日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

沖縄で上原多香子さんに遭遇。。!

2023-05-08 23:36:41 | 旅行

どうもこんばんは。

 

 

沖縄ラストナイトです。

明日の朝の飛行機で帰るので

なんだかんだで、それなりに朝が早く

早く寝たいのですが、頑張って書いています。

 

今日は斎場御嶽→国際通り→首里城→そのままホテルに直行、という流れでした。

 

本来は、斎場御嶽の後、首里城に行ってから、牧志に行こうかな、と思っていたのですが

順番を入れ替えて正解でした

 

だって、某化粧品屋さんで、上原多香子さんに出会えたのですから

 

 

一応、インスタグラムを見て、今日出勤されているとのことで、足を運んだのですが、、、

最初入ったときには、いらっしゃらず、奥で他の方の接客中でした。

 

でも、そこから出てきたときに「いらっしゃいませ〜」って言ってくれて、私が「あ!SPEEDの!」って言ったら、ニコニコと接客してくださいました♡

 

残念ながら、私は、他の方が担当についてしまったのですが

次に来ていた方は、カップルで、男性の方が元SPEEDファンで、最初から

Instagramを見て来ました〜

と言って、多香子さんに、接客してもらい、購入したら写真も撮れる、ということで

購入していたので、行かれる方は、正直に伝えたほうが良いのだと思います、、、

 

しかし、まあ、私は、今は休職中の身で、高い化粧品は買うことができませんから

今回は、これくらいで良かったのかなぁ、と思いますかね、、、

 

しかし、多香子さん、可愛かった〜。。。

なんというか、オーラが、、、

ニコニコしていて、楽しそうで、そして、とてもおきれいで、15歳位から、変わってない、、、

 

まあ、あの雰囲気というか、、、

おそらく、愚痴とか言わずに、また、そもそも社会人として、ものすごーくきっちりされているのだろうなぁ、という印象も受けました。

店長さんなのかな?

でももう、40歳だもんね。。。

そりゃあしっかりしていて当然だぁ、、、

 

というか、ママなのに、足とか補足って、、、

姿勢も良く、髪の毛などもきれいに整えられており〜、、、

私も、今は、色々と気が抜けていますが、きれいにしなくては・・・と思い直すことができました、、、><!

 

というか、最近、足とかお腹とか、少し太ってしまいましたが、今日、お店の人にマッサージをしてもらって

脂肪燃焼みたいなやつ、、、

今日のお店のは、今は高くて買うことができませんが、似たようなものが、他にもあると思うので

探して、お腹とか、足とか、マッサージするようにしよう!

って思った笑

 

というか、多香子さんは、きっと内面もとてもおきれいで

そりゃあ人がよってくるのだろうなぁ、とか

そんなことを、思ったよ・・・!

 

10代の頃から働いていて、すごいですよね、、、

SPEEDのときとか、中学生で一人暮らしをして、テストとかも、受けていたのだもんね、、、

 

しっかりと地に足が付いた女性で、周りの人にも恵まれているし、それだけの人間関係を構築する力もあるのだろうなぁ、とか、そんなことを、思いました、、、

 

よし、体に関して、目標とする人がいなかったので、40歳になったときには、多香子さんのようになっていたら良いな、なんて、思いました笑。

だって、ママなのに、全然身体がたるんでいなくて、自己管理能力がしっかりしているのだろうなぁ、と、そんなことは、ひしひしと実感しました。

 

とにかく、彼女に会うことができて、良かった、、、

気がついたことがたくさん、、、

しかし、まさか、人生の中で、上原さんに直接お会いして、お喋りする機会があるなんて、小学生の頃には思ってもおらず、、、、

なんというか、SPEEDの中でも、一番、私とは縁がなさそうな人だったので・・・苦笑。

なんか、きれいすぎて、別次元の人、というかさ、、、

 

なんというか、少し、柴咲コウさんのような雰囲気だったし

あとは、とにかく、SPEEDだって、もう、セカンドキャリアうんぬんよりも、サードキャリアくらいの勢いで、次の道を見つけて、歩いているのだなぁ、と思うと、すごく嬉しくなりました。。。♪

 

私も頑張ろうっと。。。♡

 

しかし、ママなのに、あれだけニコニコとしていて、可愛らしいなんて、、、

2児のママですよ、、、

30代後半で出産されて、、、

 

ああいうママになりたいな笑。

本当に気さくな感じで、ただ単に仕事をしていた、という感じだったのだろうなぁ、とか

そんなことも、思いましたね。

 

と、これに関しては、書くと長くなるので

また改めて、、、

 

斎場御嶽も、行く前は、なんだか怖かったのですが

そこまで田舎でもなく、沢山の人が訪れていて、

行ってよかったです。

 

まあー、沖縄の、神社のようなところなようです。。。

前の方に引き続いて、しっかりと、お祈りしてきました♡

 

しかし、ここも、昨日は人が多かったのだろうなぁ、っていうのと

午前中に行ったので、人が少なくて、ゆっくり見られたけれども

私が帰る頃には、沢山の人が向かってきていたので

行かれる方は、朝早く行くことをおすすめします♡

 

伊勢神宮のような

厳かなオーラを感じたのですが

もっと自然が深いので、こちらのほうがエネルギーが強いのかもしれないな、とも、感じましたね、、、

比較するものではないですし、相性もあるかと思いますが、、、、!

 

しかし、斎場御嶽、今年の1月に、鍼の先生に教えてもらい

なんだかんだで、2月後半に沖縄に行く流れが出来、、、

実際に、行きました。

 

うーん、、、

いずれにせよ、心地よくって

本当に行ってよかったなぁ♡

 

というか、本当に、古代から、人間って、神様と共存して生きていて

昔は、天候とか、読めなかったから、本当に、ああやって、お祈りして

豊作などを、祈っていたのですねぇ・・・・!

 

少し、吉野ケ里遺跡に似たものを感じました。

 

しかし、つくづく感じるのは

沖縄って九州なんだね

ということです笑。

 

あと、首里城の話しはまた今度にして、最近気がついたことを、ここに書くよ〜、、、

 

ちょっと下ネタもふくまれるので、読みたくない人は、帰ってね笑。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかネ、今までは、私、男の子と付き合ったら

エッチをしないとダメ

みたいな思いが強かったのですが(おそらく、母とか、周りの女の子の影響なんだろうなぁ)

だから、面倒くさいので

本当に好きな男の子としか付き合いたくなかったんですけど

今の彼と出逢って

別に、男の子って、エッチするために彼女を作るわけじゃないんだよね、ということに、気が付きました。

 

あと、別に、一緒に旅行に行っても、観光で疲れてたら、別に、夜は添い寝するだけでいいのだ笑。

 

なんか、おそらく、大学時代の周りの男の子たち

とりあえずセックスがしたい→彼女がほしい→彼女ができたら旅行に誘えばエッチが出来る

みたいな、むしろ

好きな人といちゃいちゃしたい

とは、真逆の発想だったと思われますからね、、、苦笑。

 

自分本位だね。

 

あと、高校時代のゆうまくんとかも、多分、彼のエッチは自分勝手なんだろうなぁ、とか苦笑

あと、今の彼とは、コロナもあって、まだ、本格的にデートとかできてないのですが

別に、男の子だってさ、したくない日もあるし

まあ、横に寝ているだけでリラックスできたりするんだろうな、、、

 

あと、本当に好きな相手なら

相手が疲れているのに、させたくないよね、、、苦笑。

 

まあ、彼は40代だから、性欲が落ち着いてきた、っていうのもあるのかもしれないですが

彼の20代前半とかも、まあ、優しい性格だから

別に、そんなに、困ってなかったとは思われる。

 

要は、彼は相手に合わせることができるし

自分本位ではない、ということだ。

 

というわけで、様々な気づきがあった最近。。。。

 

もっともっと気づきはありましたよ♡

 

でも、疲れたのでこのあたりで、、、

おやすみなさい!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿