◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

今年のお盆休み

2015-08-16 17:47:55 | 日々のこと
今日は、お盆休み最終日でしたね。
皆さんは、どんなお盆休みでしたか?

私の今年のお盆休みは、11、12、13、15日の4日間でした。

今週もレッスンしたり、コンクールの付き添いに行ったので
(今日は、日本クラシック音楽コンクール予選の付き添いに行きました)
お盆休み・・という感じではありませんでした。

お休みの日は、娘のレッスンの送迎したり
主人の実家に帰ったり、ラブの写真を整理しました。

アッという間に、お盆休み最終日になり
休んだ気がしていません(^。^;)

明日も、高2の生徒と娘のコンクールがあります。
今日、コンクールを受けた生徒たちは小学生だったので
ちゃんと弾けるか、ちょっとドキドキでしたが
(2人とも、予選通過しました!)
明日は、二人とも高校生なので
楽しんで聞かせてもらおうと思います(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿