◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

終わってヤレヤレ(笑)

2015-06-14 19:25:19 | コンサート
昨日、日記に書いたコンサートが、なんとか無事に終わりました。

プログラムを見ると、名だたる先生の門下生が沢山出演していました(@_@)

そんなこと知らないわ~、という顔のMちゃん(笑)

リハーサルはボロボロで(@_@)どうなるかと
ヒヤヒヤしましたが、本番に強い、Mちゃんは
やはり!本番にMちゃんらいし演奏をしてくれました(^o^)

とにかく、終わってヤレヤレです。
Mちゃんより、お母さんがお疲れだったと思います。

本当にお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿