◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

楽しんでいるかな~?

2015-07-09 10:13:43 | 日々のこと


修学旅行でシンガポールに昨日旅立った娘から
夜にlineで写真が届きました(^^)

シンガポールと言えば、マーライオン!
夜景が綺麗ですね~

お出かけ嫌いの娘なので、旅行前は
「行きたくないな~」と言ってましたが
今頃、楽しんでいるかな~??

携帯OKだったのですが、向こうで使えるように
設定していなかったので、連絡は来ないと思っていましたが
ホテルでは、Wi-Fiが使えるんですね。

便利な世の中になりましたね!(^^)!

心配性の私は、昨日空港まで付いて行ったのですが
付いて来た保護者は私だけでした(^。^;)

ソロソロ子離れしなくちゃいけないですね(笑)

帰ってきたら、お土産話が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿