◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

あれから2年

2015-05-24 08:06:24 | その他
最近、毎週のラブの病院通いや
娘の修学旅行の説明会のために学校に足を運んだりと
バタバタしていて、あっという間に5月も最終週・・

時間の経つのは本当に早いですが
胸腺腫の手術をしてから、もう2年・・。

半年ごとの定期健診は欠かせませんが
何事のなかったように、元気に過ごしています^^

手術の傷痕も、言われてみればわかるかな?という程度に
薄くなっているので、襟ぐりのあいた服も着ています。

今日は、私は一日オフなので、
午後から娘の修学旅行のために
スーツケースを買いに行きます。
娘、初の海外旅行なんです

いいなぁ~私も行きたいです(笑)

こうやって、普通の日常を送れることは
本当にありがたいことだなぁ・・と思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿