◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

お腹が痛いんです・・・

2014-11-25 12:03:06 | ラブ
昨日からお腹の調子が悪くて
ずっとぐったりしているラブ・・・

食欲がなくて水しか飲まないのに
下痢が止まらない・・

昨日はパパの腕の中でグッタリ・・


夜中も下痢して、しんどそうにしていたので
抱っこしてあげたり、お腹さすったり・・

今朝一番で、病院で点滴をしてもらって
今はコタツの中で寝ています。



ラブは、元々肝臓が悪いので
2週間に一度病院に通っていますが
それに加え、この前は唾液腺にばい菌が入ったとかで
喉の下が腫れてしまって、今月は毎週の病院通い。

喉の下の腫れがひいたと思ったら
今度は下痢が止まらなくなるなんて・・

ラブって、本当に心配ばかりかけてくれるなぁ~
我が家の宝物だから、仕方ないけどね。

食欲がないので、肝臓のお薬も
てんかん発作を抑える薬も飲めません。

肝臓が悪くならないか・・
てんかん発作が起こらないか心配です

明日も病院に連れて行きます。
早く元気になってほしいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿