◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

娘の体育祭

2011-06-29 09:01:52 | 日々のこと
昨日は、娘の体育祭でした。
昨日も暑かったけど、学校の校庭ではなく
市内の体育館で行われました^^

娘は、「台風の目」と「クラス対抗リレー」と「玉入れ」に出ました。

↓ 「クラス対抗リレー」の娘です。バトンをもらって・・



猛ダッシュ 



頑張ってる娘の姿を見ると、目がウルウルしてきました
(でもピアノを弾いている姿を見ても、ウルウルしてこないのは何故??)

体育委員をしていた娘なので、競技以外にも色々仕事があったみたいです。

「楽しかった~~」と笑顔で帰ってきました。

楽しくてよかったね お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿