◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

お花見日和

2010-04-05 08:47:44 | 日々のこと
昨日はお天気がよくて、暖かい一日でした
近くの川沿いが桜並木になっているので
娘と主人とラブと一緒にお花見に行きました。
(お兄ちゃんは、クラブの練習試合で留守でした)



川沿いの道は、お花見に来た人でいっぱいでした。
途中で生徒ちゃんのAちゃんとAちゃんママに会いました^^

遠くに行かなくても、こんな近くにお花見できるスポットがあるなんて
贅沢だなぁ~って思います





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね! (jyoko)
2010-04-05 15:22:03
こんにちは~~!

ほんと満開を迎えていますね♪
私は昨日京都へ桜の撮影に行って来ました。
こんなに素敵な桜並木が近くにあるのにね(笑

でも、桜って不思議なパワーがありますね。
ただ愛でるだけで癒されます♪
日本人で良かったと思う季節でもあります。
返信する
Unknown (ラブママ)
2010-04-06 07:58:53
>jyokoさん

京都の桜も綺麗でしょうね~~
春休みは、発表会の準備があるので
毎年ゆっくりお出かけができないので
お花見は、いつもこの川沿いでしています。

ほんと、日本人でよかったです
返信する

コメントを投稿