◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

声が出ないんです(涙)

2014-12-09 11:49:39 | 日々のこと
こう見えて、以外と風邪をひかない私なんですが
先週から風邪気味で、一昨日の夜から
声が出なくなってしまいました(>_<)

11月のホームコンサートや、9月から11月にかけて
生徒ちゃん達や娘のコンクールが毎月あり
バタバタの毎日がちょっと落ち着いたと思ったら
ラブの病気で毎日点滴に通い。

点滴のお陰でラブが元気になったから、
疲れがドッと出たんだと思います(-_-#)

私の風邪って、声に来るんですよね~(*_*)
レッスンでは声を出さない訳にいかないので、
非常に困ります(T_T)

今日のレッスンは、こんな状態だけど、
生徒ちゃん達、許してね(>o<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿