◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

秋の景色

2012-11-29 08:04:32 | 日々のこと
11月は忙しくて、秋を満喫することができませんでした。
もうすぐ12月・・という今頃になって、ラブの散歩の途中で写真を撮ったり
家の窓から見える空の写真を撮る余裕ができました^^

ラブと散歩中、柿の木を見つけました。






川沿いの桜並木の葉は、もうほとんど落ちてしまいましたね。




T公園の紅葉です。
紅葉の赤が綺麗です!








車の中から撮りました。



運転中に眺める町の景色も、秋!!って感じです。




この鳥さん、時々我が家に来てくれるんです。
我が家の庭に、美味しいものが落ちているのかな^^




実家の母が育てています。

 


我が家の窓からの眺めです。
流れる雲が秋らしいです。




夕焼け空。
日が暮れるのが早くなってきました。
綺麗な夕焼けを見ると、ジ~~ンとします。




秋は、私が一年で一番好きな季節なんです。
来年は、何処かに紅葉狩りに行きたいなぁ・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿