◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

今年のホームコンサート

2014-10-22 16:18:03 | 教室便り
毎年秋に開いているホームコンサート。

スペースの関係で
昨年までは
午前の部と午後の部に
分けて開いていましたが

今年は中学生以上の生徒が増えたので
クラブの関係で、昼間は参加できない生徒が
多くなりそうなので

昼の部(小学生)と
夜の部(中学生以上)の部に
分けて行うことにしました^^

今までは、コンサート終了後に
おやつを食べてもらっていましたが
今回、夜の部の生徒たちには
軽食を用意します。

おやつじゃ
お腹いっぱいにならないからね~^^

音楽系の大学に進学した姪っ子と
声楽専攻の姪っ子のお友達に頼んで
昼の部の最後に

『 Let It Go ~ありのままで~ 』

を歌ってもらうことにしました

夜の部では
バイオリンの生徒ちゃんが
やはり同じ曲を弾いてくれます。

そして
吹奏楽部でホルンを吹いている生徒ちゃんが
ホルンを演奏してくれるんです。

今年のホームコンサートは
盛り沢山なプログラムで
楽しくなりそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿