◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

Aちゃん姉妹

2010-09-15 20:05:12 | コンクール・グレード
小学6年生のAちゃんと、4年生のAちゃんは、
姉妹でグレンツェンピアノコンクールにチャレンジしました。

ひょうひょうとしたお姉ちゃんは、「緊張しない~」と言ってましたが
妹のAちゃんは、可哀想なくらい緊張していました

お母さんに、何度も「間違えてもいいから、思い切って弾いておいで」
と励まされていましたが・・・
本番では普段絶対に間違えないミスをしてしまいました

第20回グレンツェンピアノコンクール 地区予選


でも、準優秀賞をいただくことができました 

お姉ちゃんのAちゃんは、いつもはあんまり緊張しないのに
この日は直前になって超緊張したらしく・・
自分の力を出し切ることができなかったみたいです
発表を待っている間、くら~~い顔をしていましたが
結果は優秀賞をいただけました 

よかったね~~ 

第20回グレンツェンピアノコンクール 地区予選



最新の画像もっと見る

コメントを投稿