◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

あこがれの2台ピアノ

2018-07-06 14:04:25 | 教室便り
娘の練習用に・・と買って実家に置いてあったグランドピアノ。
娘は下宿してしまい、ほとんど誰も弾かない状態になっていました。

それで、我が家にあるサイレント付きアップライトピアノを
実家に持っていき、実家のグランドをこっちに
置くことにしました!!

グランドを2台並べてのレッスンは、ずっと憧れでした。
レッスン室は狭くなるけど、グランドを遊ばせておくのは
もったいないので、仕方ありません(笑)

7月中にはグランドピアノ2台でレッスンできるようになります^^

楽しみです~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿