◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

今日は誕生日

2014-12-14 21:30:28 | 日々のこと
今日は、○8回目の誕生日です。
我が家は、イベントごとにはあまり熱心ではなく
子供の誕生日でも、私や主人の誕生日でも
ケーキを食べるくらいで、いつもと同じ一日を
過ごすことがほとんど。

・・・というのも、誰かの誕生日でも
大抵、私が仕事なので、祝いたくても
祝えなかったからなんです

今日は、たまたま日曜日だったので
のんびり過ごすのが、一番のプレゼントなので
一日、のんびりさせてもらいました~

家の掃除や買い物は、パパが行ってくれたし。
来週、お姑さんの誕生日なので
パパの実家に行って、ケーキを一緒に食べました。
久しぶりに、ゆっくりお義母さんとおしゃべりできて
楽しい一日を過ごせました^^

昨年は病気で手術したけれど
今年は、大きな病気をすることもなく
息子は大学生になれたし
生徒ちゃん達は、コンクールでいい成績を残してくれたし
とてもいい一年でした。

これからの一年も「健康第一!」で
良い一年にしたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿