◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

水の戯れ

2019-02-16 07:02:10 | 動画
実は、整理整頓が苦手な私ですが
レッスンで使っている動画の録画機器の
SDカードを整理していたら、昨年の発表会の
娘の演奏が出てきました。

初めてラヴェルの曲にチャレンジしました。
去年は、まだ練習する時間がありましたが
今は下宿しているので、ほとんどピアノは
弾いていないんじゃないかな~。

理学療法士になるために、勉強と実習で
忙しい毎日を送っているみたいです。

こんな風にソロの曲に取り組める日が
また訪れるのかなぁ??

今年の発表会は、私と連弾する予定。
練習で喧嘩にならないといいけど

ラヴェル 「水の戯れ」



******

ラブピアノ教室では、新規の生徒さんを募集しています
https://love2piano.crayonsite.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿