◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

祝!成人式

2016-01-11 14:53:16 | 日々のこと
今日は、息子と姪っ子の成人式です。

姪っ子は、着物を着たので、朝から大変だったみたいですが
息子は入学式で着たスーツを着たので
楽チンでした(笑)

女の子の成人式は、やはり大変ですね~。

息子を産んだのが、ついこの前のような気がしますが
もう成人なんて、ビックリ!!です(^^;)

心配性の私なので、息子のことも
あれコレと心配してしまうんですが、息子は、もう大人なんだから、
いい加減、子離れしないといけないです(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿