eri's diary

こころもからだも綺麗でいられますように☆

おたのしみへ快復中

2007-10-16 | run
朝食は母が奥入瀬のおみやげに買ってきた山で獲れたあけびと山葡萄。
テーブルにわんさか広がっていたのでつまみ食いです。

どちらも甘みがすくなくて種がおおきい。素朴な味。
わたしたちがふだん口にしている果物たちは品種改良のたまものなんだろうな。
山葡萄はお鍋に入ったのでこれからジャムになりそうです。

お仕事の前に病院へ行ってきました。
セカンドオピニオンをもとめて新しい病院へ2度目の診察。前回の手当ては、
血をぬいてもらい→こぶし程度のあんこを押し当てて→きつくテーピング→
包帯でぐるぐる。これを続けて皮膚が癒着すれば完治だそう。
ホノマラにも間に合うだろう、っておっしゃっていただきました。

今日は2度目。いまのところ順調な快復ぶりです。
テーピングを外したあとに血がたまることがなければ、今週末の10㌔も走って
大丈夫とのこと。棄権するかもしれないけど、そのことばだけでうれしい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2007-10-16 15:37:18
別の病院に行ってみて良かったね。

先生が違えば治療も考えも違うんだね。

ホノルルにも行けそうで本当に良かった。

aki♪ (eri)
2007-10-19 00:01:16
うんうん、別の病院に行ってみてよかったよ。
スポーツ治療に長けているとこ探したんだ。
・・・風邪はもう大丈夫かな?最近朝晩ひえるから気をつけないとだね。
本当に (keiji223)
2007-10-21 22:30:27
別の病院でよかったですね。
この調子で頑張ってください。
(って、思いっきりコメントが遅過ぎですよね)
keiji223さま♪ (eri)
2007-10-23 00:36:31
いえいえ、コメント遅くないですよー
ありがとうございます☆
いろいろ行ってみるもんですね。くじけちゃダメってことで(笑)。