真世中の独りごと・・・

別に書かなくてもいいことだけど
書きたい・・・
そんなことを徒然に・・・

筋違えた(T_T)

2019-01-16 03:45:05 | 体調関連
大体この時期やるんだよね
肩甲骨周りの筋違え

今迄は肩甲骨の下が多かったのに
昨日は肩甲骨の上(T_T)

違和感感じて
むやみに動かしてたら
どんどん違和感が広がって
一日ダメにしました(@_@)

まぁーーーー痛かった

首をむやみにまわしたりして
ドツボにはまってしまいました

苦肉の策で

貼るカイロ
右肩甲骨上と
以前から痛めてる左上腕部に貼って寝たら
大分よくなりました

昨日は日中
寝返りがうてなかったからね
痛くて

バレエに燃えてる時は
寒くなるとやるんだよね
寝起きに
何故か肩甲骨周りに違和感があると
むやみにまわして動かして
悪化させちゃうことが

皆様もお気をつけくださいませ


コメントを投稿