真世中の独りごと・・・

別に書かなくてもいいことだけど
書きたい・・・
そんなことを徒然に・・・

ウエストを気にしない世代???

2020-12-13 05:48:07 | つれづれ
ざけんなよ
一緒にしないでって感じ

これ言ってる人
私とほぼ同年齢だと思うけど( 一一)


これからなんで('◇')ゞ

わたしの好きな事
ずっとやってきたことを
まともに出来るようになって
レッスン積んでたら
ウエストが無くなるなんて事は
あろうはずがないのよ

否が応でも
締まりまくるのよ

ああ
本当に私
やってて良かった
健康な体と
好きな事ができる環境にまじ感謝

日々幸せで仕方ないもの

こんなに幸せな日々が来るとは

あの
愛する人の死で
悶絶して苦しんだ日々が
嘘のようです

いま
私の心を満たす幸せ感は
自分の好きな事に
ひたすら努力し
それがようやく実りつつあり
まだまだ精進していける
上達する可能性がある
ってことなのよね

他人がどうこうなのではないのよね

自分なのよ自分

あ――――――――――――幸せ

待ってろよ
未来





コメントを投稿