釣り好きオヤジのつぶやき

釣果、自分の体調への振り返り等、綴って参ります。

夏の思い出

2015-07-22 16:34:11 | 釣り記録
今日も平日休み!
しかし、子供が「プールに行きたーい!」と…。

午前中は家族サービスで良いお父さんをやって、午後から出掛けました。
嫁さんが晩に遊びに行くので、3時までと決めての釣行。

出ました~!32センチ!人生初の尺超え達成(^-^)v
実はこのカディスもどきは自分の初期作品。TIEMCOのタイイングセットに付いてたDVDを見ながら巻きました。「夏はカディス!」ってどこかで見た気がしたので持っていきました。
ここで出ました。明らかにデカイ魚影が水面に。結構ヤル気満々の様子。チラチラ見えた付近にカディスもどきをポトリ…。ガバッと来ました!

その後の堰堤で…25センチくらいでしょうか。
再びカディスもどきでした。

その後チビ2匹。
短時間でしたが、大満足の釣行でした\(^^)/

空が青すぎ!夏本番!
8月の休みはキャンプや旅行に費やされてしまう…。
後何回釣に行けるんだろう…。

最新の画像もっと見る