釣り好きオヤジのつぶやき

釣果、自分の体調への振り返り等、綴って参ります。

雨中の秋川にて初釣行

2017-04-11 14:49:48 | 2017 釣行記
ようやく行って来ました\(^^)/
土日仕事を頑張って、さぁ行くぞ!
って、豪雨(ToT)

波乱の幕開けとなり、ダメ元で出掛けた2017シーズン初釣行でしたが、まずまず楽しめました。

車で行ったの為、メジャーな入渓場所から。こんな雨では先行者もいないはず!

先ずはテンカラにて。餌釣りをイメージしながら沈めて

いきなり岩魚!

管理釣り場で大活躍のビーズヘッド、ピーコック毛鉤にて。実は渓流で釣れるのはこれが初めて


同じ場所でバラシが1。

続いてフライにて、ドライフライで
ヤマメ。


その後はドライフライで数回バラシ(ToT)
結構大物がフワッと出て来たのに…。

今シーズンもテンカラとフライとケースバイケースで楽しみたいと思いますp(^-^)q

最新の画像もっと見る