釣り好きオヤジのつぶやき

釣果、自分の体調への振り返り等、綴って参ります。

秋川釣行 ~熊避けスプレーと共に~

2017-04-16 07:50:57 | 2017 釣行記
4月15日 天気:曇り 気温:18度

前日の飲み会のせいで出遅れてしまい、レッツゴー!とバイク駐車場へ…。

買って5年目、冬場に全く乗らなかった為、バッテリーがアウトー!!

急遽、車に変更です。午後に用事があるので、10~13時までの短時間のみ。



チビッ子がくわえてくれて、しっかり合わせました!

仕掛け?はフライフィッシングと言えるのか…。フライは柴犬毛鉤

帰ろうとしたら
出てくれました。しっかり合わせました!

昨年のフライフィッシングでの釣りを振り替えると合わせと取り込みが下手くそで何度もバラシてました。今年は今のところ順調。オフトレが効いてますねp(^-^)q



念願の熊避けスプレーを購入!
福岡の防犯グッズを通販している会社で買いました。

Amazon、楽天で扱っているスプレーより軽量、小型です。
もっとも、出会わない事が一番なんで、御守り代わりと言うことですね。

最新の画像もっと見る