釣り好きオヤジのつぶやき

釣果、自分の体調への振り返り等、綴って参ります。

フリマアプリでのできごと ~メルカリ、フリル~

2017-07-25 07:31:55 | 日記


数年前、サマーランドのフリーマーケットで子供の洋服やおもちゃを売って一儲け!と言っても、元の値段を考えると儲けは無いのですが…。

不要品処分にも費用がかかる(私の市町村では)昨今では、
フリーマーケット的なもの時代のニーズにあっているのでしょう。

頭の良い人は目の付け所が抜群!フリマ×スマホで「メルカリ」って凄いアプリです。

遅まきながら、私も6月頃からフリル。次にメルカリを開始しました!

で、今のところ約12000円の利益が生じています(と言っても、元手がその何十倍‼)。

狭い家を広く出来るので、安く叩き売りしても良いや!って思いつつ、少しでも儲けを出そうって欲が出てしまいます。

始めてまだ僅ですが、結構色々有りまして、次のブログでは実際にあった「フリマアプリあるある」的な事を記したいと思います。

肝心の釣りは酷い釣行でした…。
7/22は午後から娘達の大事な用事があるにも関わらず…
大物逃して、こんなチビと遊んでたら低体温症のようになり、午後はずーっと寝てました(ToT)




最新の画像もっと見る