『ありがち日記』

E.M.S EARTH - MIX SPACE

今週も残業続きで疲れ果てて帰ることが多くて、ドラマは何も観てない(録画はバッチリ✨)のですが、金曜のお楽しみE.M.Sはちゃんと観ました👀💗

E.M.Sは隔週で金曜のはずなのに、今月は毎週あるのすごい!嬉しい!
私にとってはクリスマスプレゼント🎁だわ。

(クリスマスも仕事がっつり入っているんだけどね・・・)

昨夜の最新Ep7、冒頭から新婚旅行のような甘さが。

ดูพระอาทิตย์ขึ้นริมทะเลที่ปราณบุรี | E.M.S EARTH - MIX SPACE EP.7 [Eng Sub]

これ見て疲れが一気に吹き飛んだし、何なら心も潤いました。もしかしたら肌の潤いも(笑)

何だろうな。言葉でうまく言えないけど、良い関係の2人。
すぐに2人だけの世界を作る天才。

新シリーズにも少し触れていたけど、本当に来年が待ち遠しい。

さて、休みのうちにどれだけドラマを消化できるかな😁?観たい作品が多すぎて大変。タイ沼の方たちみんなどうやって時間を捻出しているのかしら?1日24時間じゃ足りないよねー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事