『ありがち日記』

タイドラマ「Wandee Goodday」見てます

最近はこれと言ってタイドラマを見られておらず(見始めても続かないとか)、これは私の中でブームがいったん落ち着いているのか?という感じだったのですが…

(゚∀゚)キタコレ!!  ← 久しぶりに顔文字?使ったわwww

Wandee Gooddayはマナデスで警察官役をしていたGreatくんと、見てはいないけどThe Miracle of Teddy Bearに出ていたInnくんによるBLドラマ。Greatくんはボクサー役でInnくんはお医者さん役。なかなかね、振り切っている感じのドラマで面白いです。

あと、2人ともGMMTVの俳優さんの中ではこれまで見てこなかったタイプ。と、個人的には思っている。Greatくんはマナデスでもかなり気になる存在だったです…よね?「その警察官の制服、ちょっとピチピチ過ぎないかね…?」って謎ツッコミを毎回していたんだけども、その時はクールな人なのかな?って思ってたんだよね。今回はボクサー役で存分にその魅力が引き出されている上に、コスプレも多数。最高か!
Innくんなんとも可愛い笑顔の方ですねぇ。あまり語れるほど詳しくないので、このドラマきっかけにいろいろ知りたい方です。
2人はけっこうがっしりしているので相性が良さそうだししっくりくる感じ。バキバキ筋肉と一方で可愛い笑顔や仕草、ギャップがすごい。キュンです💕

まだ続くので、このままいいテンポで進んでいってほしいなぁ。
毎週土曜日の夜は楽しみが一つ増えました🤭

と言ってたら、テラサでタイ版「消えた初恋」も同時配信が始まるというじゃないですか。しかも来月から。やっぱり原作好きとしては見てみないとという気持ちなので忙しくなりそう。仕事が落ち着いたタイミングで良かった~。

先週のLoLコンサートの感想も書きたいなと思っていたけど、ライブストリーミングでも見れたり見れなかったりだったし、アーカイブ配信は来週末に見る予定なので、もし書きたくなったら書きます🍈←あすみく可愛かったねw



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事