『ありがち日記』

地上波のあすみく💕

先週のおっさんずラブ、タイの推しが出演しました✨
これはタイでおっさんずラブがリメイクされることと、タイ版でのキャストということで実現したもの。あとはテレビ朝日とタイのGMMTVが提携しているということもあるね。

そもそも日本でも好きなドラマで(ついでに言うと、OLの前に林遣都くんをかなり推してた時期もあるw)、こんな夢みたいなことがあるんだろうか?

出演シーンの収録に密着取材してくださった映画ナタリーさんの記事が、内容も写真も最高なので、自分の記録のためにもここに置いとこうと思います。


はいっ最高🤩

2人のインタビューとか、テラサでの番組紹介とか、けっこうしっかり書いてくださってるなー🎵ってとても嬉しくなりました。

OLからタイ沼にも来ている人たちの中ではかなり盛り上がっている感じだったけど、一般的にどういう印象だったんだろう?この第4話はただでさえ情報量が多かったじゃん?(笑)
VIVANTネタとか公安ずラブとかバチェラーのおでぃーん🌹とか。おでぃーんの「おむつpartner(ネイティブ発音)」が凄くツボでした。

タイ版も楽しみ。カメオ出演のおかげで配役がわかったし(意外なところで発表されちゃう)、ここまで来たら日本でのドラマ配信もテラサさんでありそうだし、これからも注目していこう👀✨


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事