『ありがち日記』

Our Skyy×千星物語💫

 Cr. GMMTV

終わっちゃった…アワスカの千星回。
Bad Buddyとクロスオーバーだったので、実質4話(いや、3話くらいか…)あったのですがね。当日は楽しみな気持ちと終わっちゃうという寂しさと何だか自分でも情緒不安定過ぎやしないか?って思うくらいおかしかった😓

2年ぶりに隊長とTianに会えたわけだけど、物語の中ではTianがアメリカから戻ってさらに何年か経っている設定っぽかった。その間もラブラブだったり喧嘩したりしながら一緒に過ごしてきたんだろうなぁ。ともに過ごした月日の長さを感じるやり取りもあって、何気に感動ポイントでした。泣いちゃうわ、こんなの。

でもね、観る前はどんなお話なのかな?アワスカの他のシリーズのように、さぞラブラブなプーティが観られるのか?と期待していたので(笑)、PatPranがある理由でパパンダオに来たことがきっかけで喧嘩スタートしちゃったときは、ははぁ~ん…そっから仲直りパターンで終わりってことですね???って😅

ところがどっこい、あのラストですよ…💍✨


大号泣😭😭😭😭😭


隊長がバンコクに来たところからハンサムが爆発しててもうトキメキしか無かったんだけど、Tianへのサプライズとか実は考えてたんだなって思ったらますます愛しいじゃん…もともと自分の気持ちをはっきり話さないタイプだからさ、伝わりにくいけどTianのこと大事なんだなー好きなんだなーって。
Tianの感動して泣いちゃうのを我慢する演技(っていうか、Mixの癖なのかな?)もすごい好き。

2人の演技力にも脱帽です👏
千星物語が終わった後、それぞれ別のドラマで全く異なる役を演じてきたけど、ちゃんと千星の隊長とTianになれるってすごい。役柄のように何年か経過して人として成熟している感じも出ていたし。大号泣して頭真っ白だったリアタイ時では気付けなかった細かい表情なんかも、2年前のオリジナルからさらに成長した2人の演技だったと思う。

アワスカで初めて千星を観たという人も多いかもですが、オリジナル版を観ていると意味がつながるシーンありました。逆蚊帳ドンとか、何気ないシーンでの小物類、Tianのお母さんやお父さん、隊長の変態っぷり(褒めてます)、ラストのシーン、などなど。
逆にこちらを観てからオリジナルをもう一回最初から観たら、また違った気持ちになりそう😌よし、やろう!笑

やっぱり千星物語という作品が好きだということと、あすみくが好きなんだなということを実感しました。きれいに終わって完結なのかもしれないけど万が一、続きがあったら観たいし、2人が共演するシリーズがこれからもあるといいなという希望もあり。

あすみくのドラマは今年もう終わり(単体で出演する作品はある)なので、ちょっと寂しいな。今月LOLコンサートがあって、もちろん配信で観るのでチケット買っているけど。。。EMSもあるけど。

・・・・・・・・・・

あ、でも、余韻に浸りつつもHome SchoolとBe My Favoriteは観てます。とりあえず観てみたら雰囲気が好みなのと、推しの俳優さんが出ていることもあるので🤭

こちらも最後まで完走できたらこちらで感想を書こうかなと思います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事