わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ51号感想。

2021-11-26 19:26:34 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。

時々メチャクチャ寒い日があったりして、確実に冬がそこまで来てますね。
夜自転車こいで帰ってると寒くて…家入るとさすがにあったかいんだけど、なかなか冷えた体が復活しないから
そろそろエアコンつけちゃおうかな…と思ったりする瞬間もあるんだけど、まだつけてない。
つけたら間違いなくつけっぱなし生活に突入しちゃうだろうから、まだつけない!
原油高厳しいし!実際ガソリン今めちゃくちゃ高いし!


年末年始とか、こんなにガソリン高くてどうするんだろう。
ここ数年、子供の受験とかコロナとかコロナとかを理由に盆も正月も帰省せずに自宅でまったり過ごしてたので、
今さらもうどこにも行きたくないんですけど。自宅最高だよ。

「今年の年末年始はどうなるの?店長にできるだけバイト休まないで欲しいって言われてるんだけど」と息子。
そうなー。私もそうだよ。
娘は夏休みも冬休みも基本部活あるし、盆正月の数日だけフリーだから、そこは友達と遊んだりしたい。
みんな自宅にいたいんじゃーー。

コロナ前は、鳥取と山口にそれぞれ二泊して、前後一日を含めて一週間近く家を空けて帰省行脚していた。盆も正月も。
さすがにもうそんな生活には戻りたくない、とみんなで意見が一致した。
孫が小さい時はともかく、もうみんな大きいし、いいよねー。
私も大学生になったら盆正月は帰ったり帰らなかったり適当にやってたもの。

しれっと適当にパート入れておこう…。そして帰れたら帰ろう。一泊とかで。



んではWJ感想。
新連載しゅごまるが表紙のヤツ。
なんか、いつかサンデー辺りで連載してた某アレな感じの表紙よね。




ワンピ。
第1032話 ”おでんの愛刀”
イゾウって今までどこにいたんだっけ?(もう誰がどこにいるんだか
でもめんどくさいカン十郎はイゾウがなんとかしてくれそうだ。

ヤマトは大爆発回避の為に動く。

ドレークとアプーがCP0と戦闘。
戦闘、というより足止めかな。勝てるとは思えない。

キングとゾロの戦闘は継続。
素顔が見えた、とかの話はどうなったん…?

まぁ、これといった進展は今週も無し。隔週でこれだからなぁ…。
唯一、小紫が再登場したってことでしょうか。
閻魔は日和に託された刀だったから、小紫の三味線に反応したんかな?理屈は分からんけども。

気になるのは、オロチに自分の正体を明かすかどうかですかね。
もし小紫がおでんの娘だと知ったら、オロチはどうするかね?殺すべき相手だけど、自分じゃ殺せないよね。
それを知ったうえで何か取引に持ち込もうとかかんがえてるんだろうか。



ヒロアカ。
あぁあ、思ったほど爪跡残せてないじゃん!
スターさんの命と引き換えに得たのがたった一週間の猶予とか。
素敵なキャラだったのに、残念…。せめて戦闘記録が役に立ちます様に。


呪術。
日車さんはちゃんとした大人だった。いい人だった。
でも死ぬんでしょ?(コラっ


あやしもん。
二話目もなんか盛り上がらないねぇ。
ジャンプヒーローパロもするならする、しないならしないで、中途半端に技名だけ叫ぶのとかやめてほしい。


石医師。
クロムの大逆転は無かったかー。
コハクで文句はないけど、司の活躍をもっと見たかったなあ。


マッシュル。
マザコンがんばれ。


マグちゃん。
ベタってこういうのだと思うよ、篠原センセイ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ50号感想。 | トップ | WJ52号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事