goo

WJ18号感想。

2013-04-02 23:05:07 | WJ感想。
前回の日記に引き続き、息子は不調です。
と言ってもずっと寝込んでるわけではなく、復活するんだけど、またぶり返す、みたいな感じで。

今朝なんか熱も下がってて、ゲームして騒いでて、あ、もう治ったかな、
とお昼にマックに行ったら、帰ってまた熱が出た。反省。
「わーい、てりたまだー」と言ってかぶりついたのに、半分も食べないうちに「もう無理…」ですよ。
ポテトなんかそのまんまお持ち帰りです。しぼん…。

うかつに遠出はできそうにないですな。
世間ではお花見まっさかりでしょうが。ウチの前の公園はもう半分葉桜です。
広島温かすぎ!3月の平均気温が史上二番目の暖かさだったと今朝の新聞に書いてあった…。


そして前回の日記に引き続き、カープはまだ一勝もしてないとゆう…やる気あんのか(涙
まぁいいや、どうせ行けやしないし。行けたとしても行く気にもならんが。





そんな感じで、例年にも増してしめやかな春休みで。
WJ感想もわりとそっけなく。







ワンピ。
今週はずっと麦ズのターン…盛り上がらないの…

ルフィ、めっちゃ欲しがった!メラメラの実。意外だなぁ。
理由はやっぱ、エースの能力をどっかの誰かに持ってかれるのはいやだから。だそうです。

でもフランキーに食わねえか?とか言ってるし。
仲間になら食わせてもいいのか…。
麦クルーに食べそうなのはいませんね。
同盟関係のあるローの一味を「仲間」と認識するならハートの誰かにあげるとも考えられなくもないけど、そこまでの関係にはなるまいヨ。
あとは白ひげ海賊団の誰かか、サボくらいが登場しないと、ルフィの許可は得られないんじゃないかなあ。

手に入れてももてあますだけだから、ここはあえて手に入れられない、という展開もアリかな!と勝手に思ってみたり。

ヴァイオレットさん、ドレスローザ編のヒロインみたいな扱いになるのかしら。
尾田っちがめんどくさがる、黒髪のツヤベタですね。
しかし、美女キャラはなんで皆こんな似た感じになってしまうんだろうなぁ。男性キャラは個性があるのに。
すごく狭い範囲の美女の型にはめこみ過ぎてるというか。

先週のWJに載ってた海賊無双の設定絵で、コスプレしたロビンとハンコックの見分けがつかなかったもの。
ヴァイオレットさんも混じってたらやっぱり見分けがつかなかったんじゃないかと。

コロシアムに海兵は立ち入り禁止だと!?
観客としてならいいんでしょ?もしくは参加者としてならいいんでしょ?

やはりルフィは選手(?)として出場する模様。
フランキーと肩車…ではなかったけど、付けひげグラサンで偽名で出場。
とはいえ、戦闘の途中できっとばれるんだろうな。

なんか知ってるやついないかな、と控室のコマを隅から隅まで見てみたけどとりあえずいない模様。
どころか、相手の力量も分からない低レベルなやつばっかりの模様…。

ここらはみんなザコで、ミンゴファミリーとの戦いがメインになっちゃうのかな?
海軍からの刺客…(あきらめきれない)


岩代せんせ読み切り。
なんだかすごく連載に持ってく気まんまんな感じの読み切りですな!
作者コメでも連載で会いましょうとか言ってるし。


銀魂。
女体化女体化と簡単に言うなっつう話ですね。
女の皮下脂肪なめんなっつう話ですね。
実際、男のデブより女のデブの方が風当たり強いしね!女性はみんな苦労してんすよ?


こち亀。
こんなに客を小ばかにするキャバ嬢はいない。


めだか。
雑魚キャラ軍団のみならず、姉ちゃんや兄ちゃんまで瞬殺??
まぁそら一人ずつ描いてたらキリないけども、ここまではしょられるとなんかなぁ…。あんまりだ。


エジソン。
グリムに引き続き、全2巻で終了の予感。
goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
初めまして (ノギー)
2013-04-06 02:41:42
初めまして、こんばんは、夜分遅くに、コメントさせて頂きます。
いつも手プロを拝見させて頂いています。

赤犬元帥はジャンプじゃ、顔半分しか出なかったんですけど、二年前で良ければ海賊無双2で会えますよ~(オジキにも)
私も海軍ファンなので、早く赤犬元帥の全身を拝見したいと思っています。
 
 
 
Unknown (えれはいむ)
2013-04-06 23:21:49
ノギーさん、はじめまして。
手ブロからようこそ!
(更新遅くてスミマセン!!)

無双2ね、ゲーム屋さんのモニターの前で凝視してましたよ(笑)
2年後サカズキを見たいのは、彼の顔や体の心配もさることながら、
顔半分しか分からないと絵が描けないという個人的な事情もあり…!!

はやく全身拝見したいですなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。