わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ50号感想。

2011-11-22 22:27:06 | WJ感想。
お仕事終わったよ!これで今年のお仕事は終わりだよ!
途中急激に寒くなってヒーター出したり、
突然地震が起きて大騒ぎしたり、散々なお仕事デイズだったよ。

昨日の広島での地震ですが、ウチは震源から大分離れていたので平気です。
心配してくださった方ありがとうございます。

地震の時PCに向かってたので、すぐにツイッタで無事を書き込んだのですが。
それでも心配してくださる方たちがいてうれしい限りです。

ところで…遠く離れたフォロワーさんが心配してくれてるにも関わらず、
身内からは一切電話もないんだがどーゆーことだプンスカ。

と思ってたところ、今日の午後オカンから電話があり、
「地震の後何度も電話かけたんだけど全然つながらなかったねー。
ケータイにもかけたんだけどねー。」
と言われた。

マジでか!

震災の時も思ったけど、ツイッターってすごくないか?
これ絶対必要じゃないか?

でもその時オカンに、
「じゃあ何かあったらツイッタ見なさいよ」
とは言えなかった(苦笑)

いやだよ…オカンにツイッタチェックされるなんて。
ブログや手ブロの話もしてるからもれなくばれるじゃんか。
「えれはいむ」終了フラグじゃんか。

でもホントに何かあった時を思えばツイッタは必要だな。
でも非常時のためだけに別アカ作る気もないんだな。
便利なようで案外不便だな。






んではWJ感想。
全体的に特にゆうことはない感じです。





扉絵。
アイサは素でわかんなかったな。
えー、この辺ひとりずつチビチビいくんですか。
ラキはワイパとセットででてくるんですかね、子連れで!!(←
パガヤさんの後妻でもいいよ!(なんでもくっつけたがるな)

本編。
バトル始末編。
ワンピのバトルはあんましおもしろくないので今回は退屈だったなぁ。
なんでだろか。

ちなみにジャンプだったら、ナルトなんかはバトル部分面白く読めるのに。
トリコやブリチもまぁそこそこ。
ワンピ、リボーン、銀魂とかバトルシーン全然面白く感じないのである。

とりあえず各キャラにパワーアップ部分。
チョパ…暴走タイプで自制がきく
ブルック…鼻唄+氷攻撃
ウソプ…種+インパクト
フランキー…レーザービーム(PXと同じもの?)
サンジ…全身ディアブル

て感じですかね?
ゾロは全体的にパラメータが上がってるって感じでしょうか?



ワンピ電池。
何でもかんでもワンピの絵をくっつければ売れるとか思ってるのかしら、
あぁ、その充電式電池はWiiをするのに欠かせないヤツですね、ウチにもありますよ。
って、エボルタかよ!(びしいぃぃ!)
そこはエネループいっとけよ!
エネル柄のエネループとかあったら電気屋に買占めに駆け込むとこだったよ。


トリコ。
結局また小松モテモテ展開なわけですね。


ニセコイ。
もういいんじゃないでしょうか。
こんな女の子が今は受けるんですか、どうなんですか。
ダブルアーツの可愛いカップルはどこに行ったんですか。


すけだん。
別に小田倉くんは要らなくないか。


くろがね。
Lだ。Lがいる。
今回おちびちゃんの出番がなくてさみしい。


X木X雄。
打つのかよ!


P.O.P
若じいちゃん、こんな怖い顔してたんだ!
現じいちゃんの色違いなのかと思ってたよ!(オイ)
若センゴクさんと同時発売してくれればいいのに。
若センゴクさんにどれだけ需要があるのかは知らんけども。


巻末こめ。
別に元アシさんとかでもないのに、
こんな風に尾田っちがコメントするなんて珍しいね。
やっぱよかったよね、あれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ49号感想。 | トップ | 一か月切った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事