わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ26号感想。

2013-05-28 22:54:58 | WJ感想。
絶賛お仕事中です。今日は一日だけ空いたのでほぼ一日寝てましたよね。もったいないよね…。
でも眠いからしょうがない…。


雨降ってます。
例年より二週間も早く梅雨入りしたらしいよ。
まいったね。日曜日小学校の運動会なんですけど。

というか…土曜日までわたしカンヅメなんですけど。
土曜日夜中までお仕事して、日曜日早朝から運動会のお弁当作りとか私大丈夫なのかしら。
作って終わりじゃないからね。その後学校行って運動会見なきゃだからね。
しかも今年は息子が、一番最初の入場行進の先頭で校旗を持つ役目を仰せつかったらしく。
一番最初から見に行かないといけない!いつも、開会式なんか見なくていいや、とギリギリまでお弁当作ってたのに。

いや作るだけ作って雨で中止とかもあるしね、そうなったら私マジで死ぬ…。
日曜中止になったら月曜が運動会になるので、そうなったら連日の大量お弁当作成と言う残酷な事実…。
雨になりそうだったら土曜日の時点で中止発表してほしいよね。

とりあえず明日からまたカンヅメです。



幸い(幸い?)WJはワンピもなく。
感想短めであります。
尾田っちは私の分もゆっくり休んでほしいです。





新連載。
スモーキーB.B.。
BBは何、ベースボール?
河田先生、なんだか絵がきれいになりましたねー。いや前も上手かったんだけど、なんかどんどん雑な感じになっていってたような気がして。
女の子は相変わらずあまり可愛いとは思わなかったんだけど、このチンピラ好きwこいつレギュラーキャラにしてほしい。
予想に反して、別に超次元野球漫画ではなかった。
金のためにやる高校野球ですか、新しいですね。
全国制覇で金が入るとは健全で結構です(?)や、どちらかというと八百長の方が金が入りそうな…(暗黒発言)
なんだったかな…高校野球の八百長を描いた漫画ありましたよね、ブラックアウトでしたっけ。
「三塁踏んで故郷(ホーム)に帰れよ」は結構気に入っている。しかし使いどころは無い(笑)


磯部。
いや、確かに先週言ったけども。
尾田っちの休載を生かして代役で大仕事しろって。
誰がこんな右斜め上の大仕事をしろとww
これで連載はまず無いけども!や、どっか別の青年誌とかならともかく、WJでは無いけども!
衝撃は衝撃だったね。読者票入るのかなぁ…すげぇ気になるわ…。


なると。
あぁ…ええ?
こんな感じでいいんで?いや私最初から読んでるわけではないのでどんな感じならいいのか分かんないけども、こんな感じでいいんで?


ニセコイ。
久々の女の子新キャラ…
あぁ、ちゃんと時間経過してたんですね。
そういえば妹がいるけど一人暮らししてるみたいなことをいつか言ってたね。(←意外にもちゃんと読んでる)


ワールドトリガー。
掲載順、下がってきたなぁ。
たしかに…なんか…何をしてるのか分かんなくなってきた感はある。
出るキャラ出るキャラみんな地味なのがちょっと残念かなあ。



クロスマネジ。
面白いのになぁ。面白いのになぁ。
なんでいつまでもこんな後ろ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ25号感想。 | トップ | WJ27号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事