わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

JC66巻感想。

2012-05-05 19:33:04 | 主腐として。
GWも残すところあと一日!
3日はフラワーフェスティバルで歩きまくりの遊びまくり、で、母は力尽きる。
フリマではなんだか子供たちのものばかり買ったような気がする。
カードとか…おもちゃとか…なんか得体のしれないぷにぷにボール詰め放題とか(←水につけると巨大化する…)

4日は旦那が休みだったので、子供の日のお祝い。をこの日にすることに。
前々から約束していたカービィのソフトを買ってもらって子供たちはご満悦。
ついでにケーキも買って、夜も外食、を期待してたんだが、旦那金欠につき、外食はファミレス。
ぶーぶー。回るお寿司がよかった…。
ケーキは結局私が買うことに。フラワーフェスティバルでも散々お金使ったのにずるい!!!!

5日はショッピングセンターにくりだして、ゲーセン行ったりミスド行ったり。
なんだよ…わたしばっかりお金も労力も使ってるじゃんかよ…。

明日は最終日なので、ゴロゴロします。幸いゴロゴロの日(5月6日)ですし。
ゴロゴロであり、公式エネル誕ですが。
何にも準備してないよ!!!
当然センゴク誕も準備していない。
センゴクさんはさ…ちょっと前に描いたからよしとしようよ。

つーか。コミックス発売を受けて、例のネタバレ的なモノも描くつもりだったんだけど。
こっちの方はラフ程度には描いたものがあるので一番完成に近いっちゃ近いんだけど。
相変わらずの遅筆っぷりなので、今から手を加え始めてもいつ完成するかなぁ、という感じです。



ので、思い出したように新刊感想。








表紙、もう出すキャラないんじゃないか、なんて言ってたんですが、
なんかもう、いろいろごちゃまぜな感じで!
魚人島にスモーカーさんが乱入したわけじゃないよ!ww
そうか、二人がもう登場したか。
しかしジンベエさんは、もう、表紙に登場するの3回目くらいじゃないの?ずるい…!
そして背表紙がタマゴだとう…!

SBSは、まぁ…そこまで期待してたわけじゃないけどでもまぁ少しくらいは期待してなくもないけど?
という感じだったんですが、いきなり三大将のお姿が!
…くっっっっっだらねえ……。
もっと有益な質問しろバカタレ!
年齢とか家族構成とか聞くこといろいろあるだろ!(プンスカ)

KEY(今年、映画をやるよ!)のコーナー。
映画に関してはこれまでもこれからもそんなに心待ちにすることないのでジャンプでもななめ読みしてたんだけど、
このマークって、海軍のマークをさかさまにして串刺しにしたマークだったのね。

でもなー、海軍がらみだからって手放しで期待できないのよね…
シュライヤの出てくる映画でもガスパーデっつうのがいたものね。
アレの海賊旗も、海軍のマークにバッテンしたようなのじゃなかった?

ただ唯一期待できそうなのが、本編でも登場してないキャラの2年後設定を、
映画のために尾田っちが描きおろしたとゆう…この点のみ!

まさか2年後シャンクスとかそんなビッグなのを映画で出しちゃうことは無いと思うし…。
でもWJには、「原作にまだ登場していない、あの人気キャラ」って書いてあるんだよねー。
海軍は基本一般的には人気キャラにはならない気がするし…やっぱりルーキーズ…?
でもルーキーズの2年後設定はもう尾田っち描いてるしなぁ。
この敵キャラが海軍がらみであることを考慮すれば…!
やはり何かしらの何かを期待しなくもない!のだがやはり期待しない方がいいのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは200円まで。 | トップ | WJ23号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主腐として。」カテゴリの最新記事