わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ35号感想。

2013-07-30 23:52:48 | WJ感想。
おかしいな、ちゃんと投稿されてるかな?
よく分からんけどもっかいアップしてみるよ、
7月29日発売のWJ35号感想です!
ワンピ休載につき短いです!






新連載。
この読み切り、人気あったんだね。
妖怪枠ですか、よく考えると妖怪を扱った漫画ってジャンプだけでも結構あるよね?


斉木。
一日限定5食、ということで、斉木くんだけ食べられないオチは読めてたけど、そうか、そんなほのぼのした感じになったか。



殺せんせ。
なんか、国語だけ扱い軽くない?
たしかに松井センセは理系バリバリっぽいけど、古文大好きな私は寂しい。
古文を深く愛してて理解してないと分かんない問題つくればいいんなら…私に言ってくれれば一つくらい考えてあげられたのに!



こち亀。
高校生でガラケーってそんなに恥ずかしいことなの?
ケータイ持たせてもらってるだけでもありがたいと思えバカチンがぁぁぁあ!



B.B.
何話分か読み飛ばしてしまったのかと思うくらい唐突なトラウマ状態ww
この時点で、あと何話で連載終わらせなきゃいけない、って決まってんのかなぁ。
もう痛悲しくて見てられない…



ソウルキャッチャーズ。
こっちは普通に面白いと思うんだけどなぁ。


前の二つに無刀、エジソン、と、ここ最近の新連載はソーマとトリガー除いて相次いで消えていきそうですね。寂しいです。

来週からの新連載な…ラブコメな…うん…。
でも来週はなんと読み切りでいぬまるくんが帰ってくるぞ!息子の大好きないぬまるくんが!
ジャンプで終わったらVジャンプにも登場しなくなって、どうなったかと思ったよ。
つか…もっかいいぬまるくんで連載始めればいいのに。あの、卒園とかなかったことのようにして。

そういえば来週はまた浮世絵も載るんだったなw
最近、ジャンプに求めるものがなんか変わってきている。
も…もちろん若ガープ(&若センゴク)にも期待しているよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話上手。 | トップ | JC71巻感想? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事