わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

JC71巻感想?

2013-08-03 23:58:23 | 主腐として。
今週で前期ラジオ体操も終了ーー。
そして本格的に昼夜逆転の夏休みデイズに突入。

そう、今どきのラジオ体操って、夏休み中毎日やってるんじゃないの。
後半はお盆明けにちょっぴり。
まぁあれだよね、毎日やると、それだけ当番も多く回ってきちゃうから、これっくらいでいいんじゃないですかね。

私の当番は無事終了しました。
寝過ごしてラジオ無しラジオ体操になっちゃったらどうしようと緊張してめっちゃ早起きしちゃいましたよ。
さぁ、わたしも来週いっぱいダラダラすごすぞ。
再来週は旦那も盆休み突入で、鳥取やら山口やらです。
そして盆休みが明けると、毎年恒例の夏のお仕事開始です。

来週だけなんだ、ゴロゴロできるの。
その間に赤誕をなんとかしよう。むにゃむにゃ。



そういえばワンピの新刊、71巻出てますよ。
70巻に、次巻は早く出ますよ、みたいなこと言ってたけど、
その後本人が体調崩して休載に次ぐ休載になっちゃったもんだから、すぐに出すのは無理かな、と思ってたんだけど。
ちゃんと出たね。表紙も描き下ろしだね。中身、ほぼ連載に追いついちゃってるね。

えーと、イッショウさん、イッショウさん…と表紙絵を探し…探し…。
いませんでしたー。ぐす。
しかしこうやってコミックスに登場したという事は、もう全国的に解禁ですねー。
と思ったまではよかったけど、私にイッショウさんを描ける気がまるでしない……orz

それにしても本編もSBSもロー祭り開催中でおばはんついていけんわ…。
みんなもっとイッショウさんや西川君について聞いてくれよ。
イッショウさんの誕生日は11月29日で決定でいいですか?とか。
キャベさんのモデルは西川君ですか?とか。まぁこれは私が言ってるだけだけど。
他にもたくさんモデルのいるキャラ登場してるのになぁ。
しかもアブサロムがモリアをうんぬんっつぅのは、こんなところでバラすのでいいの?
もっと本編で華々しく再登場させてやってほしかった…。
アレかな、尾田っちも最後まで連載できるか分からなくなってきて、早くにバラしたくなってきてんのかな…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ35号感想。 | トップ | WJ36号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主腐として。」カテゴリの最新記事