わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ32号感想。

2019-07-12 02:20:03 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。


毎日すぐれない天気ですね。そして蒸し暑い…蒸し暑い…。
息子の部屋、エアコンつけてもなかなか涼しくならない、というので
試しに冷房でなくドライをつけてみたところ、一気に涼しくなった。
気温じゃない、湿度で暑いんだよ、この部屋!

そして生ごみが臭い。洗濯物も臭い。娘も汗臭い。もうなんかいろいろ臭い。
しかも汗臭いくせに風呂入らない。バカ娘。風呂入らずに汗臭いまま寝落ちして、朝あわててシャワーあびるパターン。
シャワーではたまった垢は落ちんぞー。


今日はお店の資材置き場でごそごそ作業してたらこれまたごそごそと黒い虫が現れてもうすっかモチベーションがさがったアタクシ。
騒いで逃げ出てきた私の後に男の子のバイト君が様子を見に行ってくれたけど、「何にもいませんよー」とのこと。
アイツはな…アイツは、弱いものを狙って姿を現すんだ。最低だ。最低な奴だ。絶滅すればいいのに。(恨みつのり過ぎ

暑いと臭いと最低なヤツのトリプルパンチだ。
早く夏終われ…(たぶんまだ始まってもない)




んではWJ感想。
ブラクロが表紙のヤツです。



ジャンプキャラしりとり。

「みょうじんあらや」でした。そのまんまだったか…。ちっ。
ところで今週号よく見たら、「BORUTO」って、Vジャンプに移籍するんだね。そりゃミツキとかくるわけ無いね。
BORUTOは今ジャンプで数少ない、「普通に面白い」連載作品だったのに。残念すぎる…。

ともかく次は「や」です。
「や」・・・?意外に出てこない。

娘(よどみなく)「山口君(ハイキュー)」

山口君か~~~!山口君な~~!(失礼)

息子「ヤミ団長」

ヤミ団長はもう出てるんだよねー。

私「困った。出てこないぞ?や…ヤ…矢…」

娘(よどみなく)「谷地ちゃん(ハイキュー)」

娘、よどみないな!ハイキューには無限の可能性がつまってるんだな!狐爪くんははずしたけど(ぼそり
山口君なら谷地ちゃんの方がありそうな・・・?

その後私がなんとかしぼり出したのが、ゆらぎ荘の「夜々ちゃん」。
まぁ…結局また「や」になっちゃうんだけどね。
ハイキューからは出たばっかりなので、夜々ちゃんを挟んでからの谷地ちゃんとかでどう?
ほかに「や」がいたかなあ。



ワンピ。
第948話 ””河童の河松”登場”
扉絵。お、新連載始まったね。ベッジたちは無事脱出したのね。
この後どこに向かうんだろうか。ローラと出会ったりするといいね。

本編。
「おリンさんを助けに行かなきゃ」って言う菊さんのセリフにちょっとびっくりした。
そうか、そういう発想になるのかw菊さん、自分たちのことでいっぱいいっぱいなのに、いい子やな。

疫災弾とか最悪だな。これまたシーザーが作ったものかと思いきや、クイーン様が作ったんかい!
この人ノリいいし、恐竜だし、いろいろ作れて、えらくスペック高いのなんで。

河松、年齢から言ってもひげ面のおっさん(notイケオジ)みたいなカッパを想像してたんだけどあれ、これ普通に可愛いぞ!?
ほっぺたがぷっくりしてるぞ…キュートだぞ…。

お菊さんがお鶴さん達にに正体がばれてなかったのは、昔は面をかぶっていたからなのね。
面被ってるのに「美青年剣士」とは…!
そして、やっぱり男性でしたね。まーちょっとヒントが多すぎたので、多くの読者がやっぱりなーと思ったのではないでしょうか。
でも、コミックスのウソップギャラリーで女剣士と紹介されてたのと、サンジが普通に気づかなかったのとで実際ちょっと迷ったりもした。
サンジ何なの?オカマにはあんなに厳しいのに。見た目がよければあっさり騙されるのかー。たいしたことないな。


ブラクロ。
第3回人気投票結果発表。
ヤミ団長、相変わらずすごい人気ね。イケメンがんばれ。


ヒロアカ。
ヒロアカはここんとこずーーーーっと敵連合?の話ばっかりやってるけど、大丈夫?
主人公がこんなに出てこないなんて、ファンはついてこれてるんだろうか。


火ノ丸。
刃皇裁判が途中から刃皇面会になってるの笑った。
これどっちが面会されてる方?


出張読み切り。スパイファミリー。
このカラー扉好きだな。こういう厚塗り風の!絵が!描きたい!描けない!


チェンソーマン。
なんでそこコロコロ読んでんのwもっと気を配って!



次号は土曜日発売!すぐじゃん!
「青春兵器ナンバーワン」の長谷川先生が、読み切りで帰ってくるぞ!
今のジャンプ、ギャグマンガ皆無だよ!すぐ連載にもってけるよ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ31号感想。 | トップ | WJ33号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事