わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ35号感想。

2023-08-04 14:39:37 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。

毎日毎日毎日めちゃくちゃ暑いですね。
みなさま本当に、外出するときは無理せずにね。家の中でも無理せずにね。
さいわい娘はもう部活引退したから少しは安心だけど、部活動してる子の親は気が気じゃないだろうね。

そんななか息子は、友達と東京に遊びに行きました。前言ってたヤツ。
メインはゲーム系のイベントらしいが。
天気予報見ても首都圏は死ぬほど暑いということしか分からんw

息子はいろいろ涼感グッズを買いそろえて準備万端?
日曜の早朝に出立して、月曜の深夜に無事に帰ってきました。弾丸ツアーだな。
暑さには耐えたけど、歩きすぎて疲れた…と。


その間私と娘は。
「どうする?二人だし、何か食べに行こうよ。お肉?お肉食べる?」とふると、
「やー、焼き肉とかの気分じゃないし。甘いもの食べたい」
「甘いものってまさか…」

マックでロコモコバーガーセットとオレオチョコフラッペと相成りましたwww
いや、ロコモコバーガー美味しいけど!オレオチョコフラッペめっちゃ美味しいけど!
両方食べるのは高校生には金銭的にハードル高いのもわかるけど!
なんでいつでも行けるマックに…。いつも行ってる(私が)マックに…。
美味しかったけども。


んではWJ感想。
日常は戦場のサカモトデイズが表紙のヤツです。
ワンピは休載です。



ワンピもヒロアカもブラクロも載ってない今週のワンピかー。
サカモトと呪術とあかねと逃げ若とアスミが読めるから私はいいけどね!


今週はワンピは休載だけど、アニメ情報はちょろっと載ってる。
この白ルフィ、公式がジャンプやらネットやら街角やらで派手に露出させてるけど、
これってアニメで登場してからやるべきことでは???って思うんだが。
アニメで初めて白ルフィ見た子供たちが「なんだこれ!すご!」ってなるんじゃなくて「あぁ、最近よく見るのこれのことか」ってなるの寂しくない?
セカオワの主題歌は普通に楽しみ。


サカモト。
別人格設定、まさかのこういう流れ!
これ本編読んでからジャンプ表紙絵見ると、あ~、って思う。
いや表紙見たとき「これスラーだよね?にしては…。」って思いはあったんだけど、
太郎南雲リオントリオだと思ったらしっくりくる。


あかね。
今週が結果発表だと思ってた~~。また引っ張られた~~。
来週が巻頭カラーだそうだからしかたない!待つ!


逃げ若。
人気投票結果発表してるー。
じゃあなんでカラー扉、ベスト3とかベスト5とかの並び絵にしなかったんだよー。
どっちにしてもかなりカオスで笑える感じになったのに。宮将軍すごいな!組織票かな!
弧次郎と玄蕃が人気なさ過ぎてやばい。
公式サイトわざわざ見に行ってみたけど、私の海野様は19位だった。
今週最後に出てきた結城さん、9位に入ってるという事実。マジかっ!


アスミ。
クソ兄貴は思ったほどクソではなかったかもしれないけど全くクソでないわけでもない。
自分の知名度上げるために弟巻き込もうとしてるのはどうかと思うけど、そもそも階級違うなら別にラスボスでもないな。
そう考えると階級の無い相撲マジ怖い。
陣さんが火の丸にはちょっといなかったタイプのイケメンでいいね!


ロボ子。
ヤバいくらいジャンプマニアのボンドが、ロボ子の「約束を破ろうとしたズシ」の意味が伝わらないのおかしい!


ウィッチ。
こういう脳がバグる攻撃みたいの割りと好きだけど、今回カンシが可哀想でしんどい…
ちょこあ~んぱんは前から知ってるけど、エブリバーガーって、実は私去年くらいに初めて食べた。
めっちゃ美味しかった。しかも安いし。
調べてみたら、1985年から存在してたらしい。ホントに?わたし今まで全然存在知らなかったんだけど。
ホントに今まで全国的に売ってた?コマーシャルとかしてた?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ34号感想。 | トップ | WJ36・37合併号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事