ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

ハム研劇場~CMにちょうせん?編オンエアー

2005-09-19 23:47:38 | ファイティーコレクション
「お絵かき甲子園」でいただいたハム研劇団賞の副賞、夢のハム研劇場エキストラ出演権♪

先日てるみん。さんちのぬいぐるみ達も参加して、撮影したわけなんですが…


とうとうハムぞーさんのところでオンエアーされましたー→記事はコチラ


なんと今回は、某ロッテ球団の監督&選手まで出演した、某ロッテガムのCMのパロディー(爆)

我が家のファイティー&その仲間達&てるみん。家の仲間達は、さしずめ某ロッテ球団の監督や選手達の役割のようです。

仕事に疲れたギョロメくんを励ますみんな!



そしてギョロメくんに元気を出して欲しくて、元気の源『ニッポンハム シャウエッセン』を勧める我が家のファイティーことルーティ♪




アレ?
コレって、つ、つまり、コバマサの役ってことですかい?旦那???
(なんかびみょー^^;;;;;



えー、今もう一度記事を見て気づいたのですが、さし出しているのはウインナーですが、ルーティは
「ハムをどうぞ!」
と言ってます。
こんなところでガムならぬハムって、もしかしてダジャレ?だったんですね。(笑)


撮影裏話


集合写真の左のトラッキーと、トラッキーの前のファイティーパペット(なんと!てるみん。の手作り。ファイティー帽を分解して作ったモノ)、阪神帽を被った小さなクマの子がてるみん。家の仲間達です。
その他はみんなウチの子(爆)

ルーティのウインナー写真で使われているのは、上のウインナーが「小さなシャウエッセン」で、下は「アンティエ レモン&パセリ」
何度か頬にくっついて、匂いが付いてないか心配しましたが、なんとか大丈夫そうです(^^;;;;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名演技! (ハムぞー)
2005-09-20 07:01:28
はは、あいまいな演出でしたが、送っていただいた写真はバッチリ、まさに「想定外」の良さでした。



「ハムをどうぞ」は、ハムでお願いしようかと思ったのですが、巻いてフォークにさすのがやりにくそうなので、「シャウエッセン」で依頼したものです。

カメラ目線もバッチリです。



集合写真もいいですね。

人数的にもあのCMくらいで、そこもOK。



いい写真でしたので、作品も楽しく仕上がりましたよ。

(部屋まで掃除させて?のご協力)ありがとうございました。
返信する
ハムぞーさん♪ (ルールー)
2005-09-20 14:25:03
>「想定外」の良さ



オホホ

実は我が家のファイティー達には、わたしもびっくり

毎日いろんな表情を見せてくれるのです。(爆)



てるみん。家の仲間達もなかなか芸達者揃いで、仲良しな感じが写真からもにじみ出ていてホントよかったです



ホント楽しい劇場に仕上がってよかったです。

ありがとうございました。

また機会がありましたら、エキストラ出演よろしくです~

っつか、出てもよろしくってよ
返信する