ベンゾジアゼピン系安定剤からの離脱 〜鬱から社会復帰〜

薬、全部やめました。重度の鬱病から社会復帰後の軌跡。

薬の量を元に戻す

2012-06-27 10:08:01 | 体調の変化
離脱症状がひどくて、昨夜、万が一のためにとっておいた残りの薬を飲みました。

もとに戻っちゃいました。


また、一からやり直します。


というか、薬を変えての減薬だったので
仕方ないので、元の薬に戻そうかと思います。


もう、息苦しくて
日常生活がまともに送れないです。


あー、つらいですけど

もう一度、挑戦します。

今度は、このようなことにならないように
乱暴なやり方はやめて
コツコツやります

っていうか、ニキビがひどくなってきたので
薬、変えたかったんだけれど。


安定剤は、油脂に溶けるものなので
いくら水分を取っても
排出されづらいです。


油を取らないと、排出されないのだと感じますが
これも本当かどうか疑問ですが。

で、油のサプリを買ったので
それを飲んで頑張ってみます。

脳にもいいとおもうから。


励みになります
ポチを宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ