ベンゾジアゼピン系安定剤からの離脱 〜鬱から社会復帰〜

薬、全部やめました。重度の鬱病から社会復帰後の軌跡。

離脱症状が、おさまらない

2012-06-26 21:19:43 | 体調の変化
薬を減らしていますが

今、現状維持にしています。


今日は仕事、頑張りすぎて
そのうえ、お腹が減っていたのを我慢していたこともあって

帰宅してからぼろぼろな感じでした。

しかも、辛いのを取り除こうと、
ついアルコールを買ってしまって

空腹時に飲んだら、
もう、大変な感じ。


減薬で辛いときは
本当は、彼氏とのキスとか、
抱きしめてもらっていることの方が
いいのかなって、
そんな風に思いました。


アルコールとか、甘いものに頼っていては、
なかなか脳がいい状態ではなくなってしまうのですよね。
これらは、神経系に悪影響しか及ぼしません。




あー、とにかく息苦しい。
ハイテンション気味。




早く寝ます・・・。



励みになります
ポチを宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ