TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

クランキー(チーズケーキ)

2006年05月16日 | チョコ

ロッテ 「クランキー(チーズケーキ)」
とっくに食べてたんだけどが遅れました
5月9日に発売されたクランキーの新作
チーズケーキ味(人^∀^)
くせの強いチーズは苦手だけど、チーズケーキは大好きなエリカ(~∀~)
 
チーズケーキ香料使用とあって、まさにレアチーズケーキの香り~

ホワイトチョコとの違いが気になるとこだったけど、
ちゃんとチーズケーキのチョコとして合格
すごく爽やかで、でもコクがあって

クランキーならではのモルトパフ
チーズケーキチョコだけだと飽きてくるとこを、
このサクサクのパフがあるからどんどん食べれちゃう

個人的には冷やした方が好みでした
(100円)

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (コアラkita)
2006-05-16 16:17:23
先日購入したこのクランキー、どんな味か興味津々でした。

クランキー好きな私にとって最近のいろいろなクランキーには驚くばかりです。

想像だけがどんどん広がります。早く食べてみなければ・・・・

冷蔵庫ですね、入れ替えておきます。

情報ありがとうございました。
返信する
よかったですね^^ (怜奈)
2006-05-16 17:08:37
エリカさんの感想、楽しみに待ってました~おいしく食べることが出来たみたいでよかったですね

そしてエリカさんは冷やした方が好みだったご様子でこれからの季節にピッタリの爽やかクランキーの登場、嬉しいですよね

TBさせてくださいね
返信する
やっぱり (turutan)
2006-05-16 19:53:36
エリカさん、こんばんはー♪



これはチーズケーキ好きとしては相当悩んでいるものですけど、ちゃんとチーズケーキの味がしていたようですね



これもアイスだったら、迷わず買っているんですけどね

実はチョコレートが苦手というウワサもあります



でも、これなら大丈夫そうですね。今度試してみます
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-16 22:31:00
クランキー好きな方多いですけど、

実は私あんまりこのモルトパフが好きじゃなくて…

でもこれはおいしかったです

もう購入済みですか

冷蔵庫と、常温に戻してと、両方食べ比べるとまた違いますよ
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-05-16 22:33:58
TBありがとうございます

私この味好きですすごく爽やか~

前はあまり試そうと思いませんでしたが、

チョコボールから始まりチーズケーキチョコも惹かれるようになりました

私からもTBさせてくださいね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-16 22:37:22
チーズケーキチョコって結構当たり率が高くて

ハマりそうです

確かにアイスだったらおいしそ~~~



そうですよね、あまりチョコは苦手なturutanサン

いつもチョコの時はturutanサンごめんなさいって思うのですが…

明日もチョコ2ついく予定です(笑)

しかも抹茶だ~
返信する
待ってましたぁ (たでぃぽー★)
2006-05-17 12:50:39
クランキーってたまに無性に食べたくなります

レアチーズケーキもチョコも大好きだからこれは買いですな

うんうん、冷やしたほうがおいしそ~

ちなみに私板チョコは冷凍庫でパッキパキに凍らせて食べるのがスキですw
返信する
>>たでぃぽー★サマ (エリカ)
2006-05-18 12:42:24
クランキーは食べやすいですよね

この大きさの普通の板チョコだったらパクパクは食べれないけど、

これはサクサクだからどんどんイケちゃいますね

冷蔵じゃなく、冷凍ですか私もキットカットは冷凍が好きなんですよー

常温と冷蔵と冷凍、色んな食べ方ありますね
返信する