TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

苺みるく大福

2006年03月08日 | 和スイーツ

セブン限定「苺みるく大福」
セブンの和匠庵シリーズ。要冷蔵商品です。
≪みるくあんの中に苺が入っています≫
ただの苺大福かなぁと思いきや、苺みるくだったのが購入ポイント
アンコじゃなく、ミルク餡なんて、珍しいよね
切ってみると…

おぉ~~~アンコじゃなく、白い苺大福は初めてだぁ
う・うまいっ.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜
白いけど、白あんじゃないよ
確かにこれはミルクあん(ノ*≧∀)ノ
練乳だねっ練乳のミルキィ~な味で、舌ざわりはこしあんのよう。
なるほど~みるくあんってこうゆう事なのね
ちょっとこれイイっすわ
苺と練乳、合わないわけがないってゆうか、
ベストカッポーゝ(゜∀゜ゝ三ノ゜∀゜)ノ
最後の一個だったんだけど、買って良かったぁ
(130円)

★★★★☆(星4.5)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (turutan)
2006-03-08 12:42:27
エリカさん、こんにちはー♪



これぞまさしく和スイーツ

苺に練乳っていうのは確かに



最近のセブンは洋スイーツよりも和スイーツに当りが多いみたい。

これは食べてみたいですね。参考になりました
返信する
>>turutanサン (エリカ)
2006-03-08 13:07:41
どっちかといえば和スイーツに惹かれるので、

セブンは種類豊富で好きですね



これはミルクあんに感動しました~

疲れた体を一気に癒してくれます
返信する
どうも♪ (kimuchi)
2006-03-08 16:04:31
なにこれーー!

うまそーーーーーぅ!!!

私、イチゴ大福大好きなんですよぉ

探して食べてみます。

返信する
>>kimuchiサン (エリカ)
2006-03-09 10:51:55
イチゴ大福ズキですかぁ

これはおすすめですよん

うちも最後の1個だったし、売ってる時間帯とかタイミングあるんですよね~

見つけたらソッコーゲットしちゃってください
返信する