TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

タカギホワイト

2006年03月08日 | チョコ

ネスレKitKat「タカギホワイト  ブルターニュミルク」
待ってましたぁ~高木パティシエのホワイトついに新発売
★フランス北西部、美しい海岸線に囲まれた
 ブルターニュ地方で育まれたミルクを100%使用
★すっきりとした上品な味わいが楽しめるエクアドル産ココアバターを使用
さすが高木パティシエ
こだわりのホワイトといった感じです

最初に感じたのが、すごく品のある味だなぁと
ミルクが優しいんだよね
濃厚なんだけど、ただの甘ったるいものじゃない

今思うと、少し前に発売されたメープルシロップ入りホワイト
すごく甘かったんだなって改めて思いました(;´∀`)あれも好きだったけどね

パティシエものは特別何か入れたりこだわりすぎて嫌なものが多かったんだけど、
これはシンプルにこだわってあるので、
ホワイトチョコ好きなエリカとしてもすごく満足&納得の味でした
(150円)

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりませんね~!!! (怜奈)
2006-03-08 12:06:37
私もこれ・・エリカさんのところでの予告を聞いた日から気になる存在です早く食べなきゃ・・と思いつつも、新製品チョコラッシュの波に飲まれて、少々もがいてる私ですそのうちきっとですね高木さん監修のキットカットってことですごく楽しみですね~
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-03-08 13:00:40
怜奈サンのストックすごそうですもんねっ

私も新商品ラッシュで更新したいものがあふれてます

チョコもアイスもプリンも大福もパンも、何でも好きなので(笑)



これは評判もイイみたいですね~

キットカットは次々と新しいもの出してすごい勢い
返信する
おいしかった (双子の母)
2006-03-08 14:08:12
これおいしかったー

濃厚ホワイト大好きの私・・・

まわりがクドいと言おうとなんと言おうと好きなものは好きです(笑)
返信する
>>双子の母サン (エリカ)
2006-03-09 10:46:54
TBありがとうございます

つい最近、過去最高の甘~~~~いホワイトチョコを食べた私には

全然クドいと感じなかったです~

うん、濃厚ホワイトバンザイ
返信する
やっと私も!! (怜奈)
2006-03-11 08:53:18
食べました~そしてTBさせていただきました

高木さんのチョコへのこだわりってのが伝わってきましたね~私も以前のメープルシロップのやつも好きだったけど・・こちらの方がもっと好きです皆さん大絶賛するのも納得です
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-03-11 11:02:58
おぉっ怜奈サンも食したんですね~

私的には濃厚すぎず、ミルク感が上品で、

シンプルにホワイトチョコの良さを出してくれたな~って思いましたね



TBありがとうございますっ
返信する