TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

「プリン風味タルト」

2006年08月24日 | 洋スイーツ

ヤマザキ 「プリン風味タルト」

ampmで最近発売されてます
       
  


ミニタルト風に切ってみました 
      
かわいい~

これ、うまいぞぉ~~~~(>∀<)

めちゃ好き~


上は焼きプリンみたい?になってて、
なんか変な表現みたいだけど、食感が卵焼きみたいな(笑)
味は甘いけどね(´∀`)

タルトって名前ついてるけど、パンプリンみたい


まわりのタルトは、ほろほろと崩れるソフトクッキーみたいな感じで、
これも甘くておいしい


ただ、、、惜しかった 
カラメルがあればなぁ・・・(p>д<)o プリン風ならさ、期待するとこなのよ

でもでもこれは気に入ったまた食べたいな~
ちなみにチーズタルトってのも出てるよん

(137円)
★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (turutan)
2006-08-24 19:28:37
エリカさん、こんばんはー♪



あ、これはおいしそう。

苦手なタルトですけど、これだけしんなりしていれば大丈夫



なんかわからないけど、すごく味の想像ができて、食べてみたい気がします。

考えてみれば、今月に入ってからampmにだけ行ってなかった

久しぶりに寄ってみようかな
返信する
ぬお~!!! (怜奈)
2006-08-24 20:35:25
めちゃくちゃ惹かれますね~パンプリンのような感じですか、私もきっとおいしく食べられると思いますチーズタルトも魅力的ですね



そうそうなめらかムース、サークルKで買ってきましたどちらにしようか迷って・・チョコがメインのチョコのほうを選んじゃいました非常に素晴らしいです
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-08-27 13:52:39
むしろ「タルト風」なんじゃないかとゆう感じですよ

すごくしっとりしてるのでイケると思います

turutanさんはチーズの方いきそうですけどね

ampm最近また気になるもの増えた気しますよ

「プリン巻いちゃいました」シリーズのマロンが出てたので今日ゲットしてきます
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-08-27 13:57:42
もう見た瞬間ゲットです~

実はそこまで期待してなかったんですけど

ハマるおいしさです

あっなめらかムース、チョコの方いただいたんですね~

やっぱりチョコムースもおいしいんですね

まだあったら買おうかな~
返信する
はじめまして☆ ()
2006-08-27 22:06:09
検索でやってきました。

私が購入したものと同じには見えないんですが・・・。

おいふぃそうに写されてますね



TBさせていただきました。
返信する
>>杏サマ (エリカ)
2006-09-03 19:36:25
初めまして~

検索できてもらえたのに不定期更新ですみません

おいしそうに撮れてます

同じものに見えないって…笑

私これかなり気に入りました



TBありがとうございます

返信する