TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

「なめらかムース バナナ」

2006年08月22日 | 洋スイーツ

 「なめらかムース  バナナ」
先週火曜に出た、サークルKサンクス限定の新商品

≪バナナ型の器に、カットした生のバナナとふんわりスポンジを入れ、
口当たりがなめらかでバナナの風味豊かなバナナムースで仕上げました≫

チョコムースバージョンもあったけどバナナメインのこちらをゲット

ちなみにヤマザキ製とゆうことで期待

       

バナナムースに生バナナ、チョコソースがかかって、
シロップづけアーモンドがトッピングされてます

ムースの食感はその名の通りなめらか~

そんなにバナナバナナしてなくてちょうどいい
カスタードバナナくらいの、ほど良いバナナの風味がいいね~

中からチョコスポンジも登場
     
チョコバナナの組合せ~ゝ(∀` *ゝ)(ノ*^∀)ノウマー

結構食べ応えあった

(250円 高い…
★★★★☆(星3.5)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナ尽くし (turutan)
2006-08-22 12:20:33
エリカさん、こんにちは~♪



見た目からして、思いっきりバナナですね

バナナにチョコの組み合わせはよく合うし、ボリュームもあっていいですね



多分、自分の場合はバナナムースがどれだけ、バナナしているかがポイントですけど、あまりしてないなら大丈夫そうです



でも、250円は確かに高いかも・・・
返信する
かわいいねぇ♪ (ちゃちゃ)
2006-08-22 15:10:18
見た目がとってもカワイイ!

バナナ型かぁ!

サークルKがすぐ近くにはあるものの

行かないんですよねぇ。。あんまり。

なので行ってみたいと思います!!



おいもデニッシュ↓はおいもじゃないのね・・・

秋の新作、ヤマザキさんもいろいろ発売しはじめたね。

りんごやおいもが中心だね、やっぱり、秋は!
返信する
バナナ♪ (怜奈)
2006-08-22 16:43:01
これ、先日通りがかったものの・・・レジに連れて行かなかったんです値段がネックになってしまって

でもやはりおいしそうですね~あ~やっぱ買おうかな~、どうしようかな~こちらもすっごくおいしそうだし、チョコムースバージョンも気になるところだし今度通りがかったら・・そのときの気分でどちらかを買っちゃうかと思います
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-08-24 19:21:58
見た目も、まんまバナナ!!ですよね~

バナナムースは、バナナバナナしてないけど、

バナナ好きとしても合格

風味が良いし、ムースの食感も良かったです



ただ250円がちょっとねぇ…

でも、生バナナは変色してなかったですよ(笑)
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-08-24 19:25:16
すっごいかわいいですよね~

ボリュームも充分です

作りもかなり好みでした

ちゃちゃサン近くにサークルKあるの羨ましいです

HP見ると、サークルK限定のが気になって

ここ最近はセブンに魅力的なのが無いので他のコンビニですね



パンは、今日もお芋系の菓子パン3つ食べました~

おいしかったので早くしたいと思います
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-08-24 19:29:14
見た目にインパクトありますよね~



チョコバナナはバナナが負けることが多いので

バナナの割合が多いこっちを選びましたけど、

コレ食べたらチョコバージョンも食べたくなりました

今度はレジ連れてってあげてくださいね
返信する
あうぅ(>_<) (ちゃちゃ)
2006-08-25 21:09:23
サークルK行ったけど

なかったよぉ

また地域限定だったのかな・・・

あとでHPみて確認しよう・・・



でも、チロルの柚子とライチをGET!

ライチは香おりがすごく良かったよ!

味はまぁこんなもんかな。

柚子は香りはまあまあ。

味もまあまあかな・・・

後味は柚子の方が強いかも・・・

チロルも次から次へと・・

すごいよねぇ・・
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-08-27 14:03:11
えぇ~もうないんですかね

もしかしたら、サークルKじゃなく、

サンクス限定の方かもしれないです



ってかそのチロル見てません

柚子は嫌いだヵら無理だけど、ライチ食べたいですー
返信する