TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★ヘイヘイへイ収録レポ

2007年02月11日 | 中島美嘉 レポ系

とりあえず今日の日付けで記事載せたいので、
前のコメント返信は後でさせていただきますね
 
実は今日、
HEY!HEY!HEY!の収録
に行ってまいりました

ヘイヘイヘイはオルハンの歌収録で経験済み。今回はトーク収録に当選(人´∇`)

17:30集合(TMCスタジオ) ちなみに歌収録は14:30集合。
どうせ整理番号順だしとギリに到着
 
少なっ(゜ロ゜;ノ)ノ
ファンクラブ以外の、たぶん一般応募の人がいて、
後でわかったけど美嘉ファンは30~40人くらいだと思う。
歌収録の時は120人以上はいたからね。倍率高い

18:00移動 待合室みたいなとこで待機。
18:10頃(この辺時間曖昧)  スタジオ移動。
スタジオ狭いっ((((;゜Д゜)))
今までほんとにあらゆるスタジオ行って、どこも狭いと思ったけど、
それ以上に、狭い  テレビって広く見えるもんね。
 
そして整理番号順に…とはいえ1列目は一般応募客(#゜Д゜)
誰か来るとは知らされてないため、
美嘉ちゃんと聞いてビックリしてた(嬉しがってたから許すw)


そして美嘉ファンはたぶん3列目からだったんだけど、
ラッキーな事に、席が半端に空いてたようで

「3人の方いらっしゃいますかー?」の声。
すかさず
「はいっ!はいはいヽ(゜∀゜)ノ」


あたしは美嘉友と2人だったんだけど、
並んで待ってた時に1人だった子に、寂しいから一緒にいようって声かけてて。
よっしゃ3人キタ━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!
2列目ゲット!!

1列に約10人で、全部で8列・9列くらいだったかな。
これは4列目以降はかなり見ずらいだろうって感じだったから
2列目で良かった~
そして前説<カナリア>って芸人さん(ルミネtheよしもとに出てるって)
右の背高い、ややイケメンが1人しゃべりみたいな状態になってたけど
おもろかった

18:30
ふぅ~ 前置き長くなりましたがここで、
★トークスタート★
ダウンタウン&美嘉ちゃんが一緒に登場
最初ダウンタウンだけかと思ったから美嘉ちゃんに気付かなくて、
みんなと一歩遅れてギャアと叫んでしまった(;´∀`)

そっか、オープニングトークとか今のHEY×3ないもんね
こーゆうのは結構慣れてるんだけど、
12月のNANA2舞台挨拶以来で久しぶりの生美嘉に興奮(;゜∀゜)=З

そして本番入る前にすかさず

「美嘉ちゃーんヽ(*´∀`)ノ〃」

と誰よりも早く呼び美嘉友とお手ふりアピール

美嘉たん反応

こっち見て笑顔いただきました(人´Д`o)  ご馳走様です(*´Д`*)萌

美嘉ちゃん、生まれたての赤ん坊みたいww(褒めてますよ?)

メイクめっちゃ薄いよ~!!

ずっとNANAメイクだったから、
「そうだ、美嘉ちゃんてこんな顔だったんだ」なんて思ったり(笑)
とにかくカワユス(〃▽〃)
ってか、美嘉ちゃんて大人っぽいイメージだけど、
実は童顔だよね
いつも思うけど、少女みたいだもん.。゜+.(o´∀`o).。゜+.
 

髪型は、見えない星のジャケ写とほぼ同じのレトロな太おさげ髪。
真ん中ぴっちり分けだから顔の小ささが余計に際立ってほんとヤバいなぁ

服装は、少しヒールのあるシルバーパンプスに黒タイツで
青紫系の柔らか素材のミニスカ。
トップスもシンプルに黒で、
右胸辺りに白くて顔のある人形みたいな、ブローチ??
何あれ超かわいい!!(ノ∀≦*)

説明できないからO.Aをお楽しみに


いや~ネタバレになるから内容は言わないけど、簡単に。
いや、十分ネタバレかな(;´□`)

何にも知りたくない人はここから先はO.A後にみてね


若槻千夏とのその後。
拾った猫のハズレちゃん話。
ゆかりゲスト(カンニング竹山)との絡み。
  竹山が美嘉ちゃんのファンだったとゆうことで。
もう1人は松居一代さん。こちらは美嘉ちゃんが逢いたがってたとゆうことで。
  掃除の仕方など相談
※美嘉ちゃんのお部屋がまた見れます!!


19:20終了

歌もすごい聞きたくなったけど、長くて近くでずっと見れたから良かったぁ
すごい笑顔笑顔満載で
天然美嘉トークも炸裂してました


またO.A後にカットされてたとこは
ここに書くかも

19日のHEY!HEY!HEY!お見逃しなく

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浩輔)
2007-02-12 11:48:08
エリカさん、詳細レポありがとうございます。♪
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。♪
近くで見ることが、出来て良かったです。♪
やはり、美嘉さんがファンでは、なく竹山さんが、ファンだったですね。♪(笑い)納得しました。♪
猫ちゃんの話も楽しみです。♪
19日の放送が楽しみです。♪
それから、ラジオ公開放送もありますね。♪
楽しみですね。♪
返信する
うらやましいな (コアラkita)
2007-02-12 16:54:09
こんにちは。
なかなか出来ないこと、地方に住む私には羨ましいです。
最近の美嘉ちゃんのナチュラルメークが大好きです。

放送が楽しみですね。聞けなかったお話、後日また教えてくださいね
返信する
こんばんわ。 (奈緒)
2007-02-12 18:01:42
今回も行かれたんですね。
いつもレポ楽しみにしてます。
またお話楽しみにしてます。
返信する
相変わらず・・・ (ちゃちゃ)
2007-02-12 20:40:30
はまってますねぇ
良かったですね、2列目
でも一般応募が1列目って・・・
ファンを1列目にしてくれてもいいのにねぇ。


下のベルギーチョコシュー、
この前、見たけど買わなかったのよね。。
今度見つけたら買ってみます
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-12 23:13:35
>>浩輔サマ
もしかしたら記憶が間違ってる部分が(服装とか)あるかもしれませんが、
間違いなくかわいかったです(笑)
私も、見る前はなんで竹山なんだろうと思ってたんですが、
やっぱり竹山美嘉ちゃんでしたね

ラジオは24日のは仕事で行けないので諦めです
3月のは行きますよ



>>コアラkitaサマ
そうなんですよね、やっぱり東京の方がイベントとか多いので得なんですよね
すごいナチュラルメイクですよ
かわいさ倍増です



>>奈緒サマ
見てくれてありがとうございます
24日のラジオは行けないのでレポできませんが、
また美嘉ちゃんに会える日にレポしますね



>>ちゃちゃサマ
はい!!相変わらずです
すんごい近かったですね
怪しいくらいガン見しました(笑)

ベルギーシューおすすめですよ
今度見た時は是非是非っ
返信する
ありがとうございました(*vωv*) (カオリ)
2007-02-13 22:00:38
HEY!HEY!HEY!ご一緒させてもらったカオリです。



後になって

“名前聞いてない(≧д≦;)名前言ってない(ノд;)”

って思って、後悔していたところだったンですが、

たまたま読んだレポで発見!!

レポの内容見て、一目でわかりました(≧∀≦)b



あの時は、声かけて下さって、しかも、帰りの電車案内までして頂いて..。

本当にありがとうございました★☆(*vωv*)☆★

またお会いした時は宜しくお願いします。



と言いたいところですが、あの時話した通り、東京まで“近い”と言える場所に住んでいるワケではないので、イベで会える可能性はカナリ低いンですが..。

後ろに並んでいたのが、お2人で本当によかったです!!

オンエア楽しみですね♪♪♪
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-13 22:22:13
>>カオリちゃん

えっ!?!?まじ!?!?
すごいすごいあの時の~
そうだね肝心な名前聞いてなかったよね

どうもって、もしかして前からこのブログ知ってた??
いやぁ~繋がるもんだねぇ
顔も知ってる同士、良かったらこれからもよろしくね

カオリチャンは、人見知りしてそうな感じだったけど、
こんなよくしゃべる奴でなんかごめんね
返信する
Unknown (カオリ)
2007-02-14 23:50:57
ブログ見たのは、初めてです(。_。*)))

たまたま、gooで“美嘉”って検索したらたどり着きました!!



本当、分かりやすく人見知りでしたょね(^_^;)

すみません(>_<)

エリカサンが、いっぱい喋ってくれて助かりました(≧U≦)

ってか、エリカサンの雰囲気が、高校の友達にそっくりで、チョット ビックリしてたんです(0_0)



また、ちょく②覗きにきますね☆



P.S.エリカサンのピアス可愛かったです(≧∀≦)
返信する
途中で切れちゃいました? (カオリ)
2007-02-14 23:55:08
エリカサンが、いっぱい喋ってくれて助かりました(≧U≦)

ってか、エリカサンの雰囲気が、高校の友達にそっくりで、チョット ビックリしてたんです(0_0)



また、ちょく②覗きにきますね☆



風邪、お大事に。



P.S.エリカサンのピアス可愛かったです(≧∀≦)
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-15 16:47:26
>>カオリチャン
そっかそっかぁ美嘉ちゃん美嘉ちゃん言ってるから検索ですぐ出るでしょ

うん、心配するくらい人見知りっぽくて
大丈夫?恐くなかった!?笑

えっ!?友達に似てた?
友達に似てるってよく言われるな~!!
誰だよってゆう…(笑)

きゃっきゃっヴィヴィアンピアスね
ありがとう
明日また新しいピアス買うよ

またいつでもコメントしてねん
返信する