TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★びっくり

2007年02月13日 | 中島美嘉~情報~

えっ!?

美嘉ちゃんが(・Д・ノ)ノ

コンサートチケットプレゼント?!

そっか次の新曲の「素直なまま」がDoCoMoのタイアップだったっけね

(ドコモの請求書と一緒にきた広告です)

ビックリした~

そしてこの写真は「YES」のジャケ写と同じ時撮影の感じだけど初めて見た

かわいい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット欲しい♪ (浩輔)
2007-02-13 22:52:44
エリカさん、コンバンワ。!!♪
コンサートチケット欲しいですね。♪欲しい>♪
ドコモが、1番だよね。♪(笑)
エリカさんは、ドコモですか。♪!?
そういえば、美嘉さん、24日の番組の提供が、納得!!
今、興奮してます。♪
明日は、雨です。♪それでも嬉しい!!
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-15 16:37:56
>>浩輔サマ
ツアー、追加公演も決まりましたね
あたしは初日から行くんで、4月なんてもうすぐだな~って楽しみです

もちろん、私もドコモです
タイアップCM楽しみですね
返信する