TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

フレンチトーストポテトサラダ

2006年04月23日 | パン

サンクス 「フレンチトーストポテトサラダ」ヤマザキ製。
ポテトサラダ大好きフレンチトースト大好き~
これって最高の組み合せ
≪しっかりと味を染み込ませて焼き上げたフレンチトーストに、ポテトサラダを
たっぷりとトッピングして仕上げた今までにないフレンチトーストが登場しました。≫
見た目にもおいしそ~(o≧∀≦)o
   
ナイフを入れてまずビックリなんだこのふわっふわ((((;゜Д゜))))
   
耳なしの、厚みのあるトースト。 なんだ~中までは染みてないのね
なんて落ちたけど、 そんなの関係ない

厚みなんて気にならない。だってフワフワだから(人´∇`)
それにこのポテトサラダの味が、マヨラーエリカにたまらんのっ

小さなじゃがいもがコロコロ入ってるけど、それほど芋感のないマヨ強め系
芋の味がある方が好きな人には物足りないかもしれないけど、
エリカはポテトより、マヨ強めのポテトサラダが好き
どっちかといえばマッシュポテト系のが好きだしね

あ~マヨとパンって最高
このふわっふわのパンがすぐに潰れて(←イイ意味で)、
マヨと混ざってなめらかな優しい食感


でも、フレンチトーストの意味が味的にあんまりな気が(゜∀゜;)
周りフレンチトースト風に染みてるんだけど、
甘くはなくて、少し焼き目がついて味がついてるなってのは感じるけどね。

でも普通のサンドウィッチのポテトサラダよりなんかイイ気がしちゃうし(o´∀`o)
何度も言うけど、ふわっふわ~
(158円)

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (turutan)
2006-04-23 11:58:31
エリカさん、こんにちはー♪



まずはパン4連発で幕開けですね

同じくマヨラーの自分も一番気になったのはこのパン。

この厚さのフレンチトーストにポテトサラダの組み合わせは確かに魅力的

しかもマヨ強め系なんて聞いたら、是非食べたくなりますね



マヨとパンって最高には全くの同意見。

何にもない時は食パンにマヨネーズだけかけて食べちゃいます
返信する
私も☆☆☆ (怜奈)
2006-04-23 15:53:39
私もポテトサラダもフレンチトーストも大好きなので、惹かれますね~パンの断面の写真を拝見して、フワフワ感が十分伝わってきましたよ~これ・・早速明日のお昼にでも食したいしかしサンクスですかうぬ~・・でもサンクスの近所を通り次第ぜひとも買ってみようかと思います

今日エリカさん、予告どおりおいしいものをたくさん紹介してくださってありがとうございますの前でを連発しています
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-04-23 18:40:35
まずパンをご紹介♪

表参道巡りレポは明日になるかと思います

最高ですよね~マヨとパン

同じく、パンにマヨだけでも充分です

これ食感も味も好きで、幸せな気分になりました

サンクス久しぶりにヒット~
返信する
想像できない・・ (コアラkita)
2006-04-23 18:48:57
フレンチトーストにポテトサラダ??

少々想像できないのは私だけでしょうか・・・

両方の境界部分ってどんな味になっちゃうんだろう興味津々です。

そんな興味深いパンが食べられない・・・悲しいです。
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-04-23 18:50:21
ほんと、フワフワなんです(何度もしつこい…)

レンチンしてないのにこのふわふわ感はたまりませんっ

お昼に最適ですよね~私もリピすると思います



明日は表参道ものが紹介できると思います
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-04-23 19:01:26
フレンチトーストとゆうと「甘い」を想像してしまいがちですが、要は卵と牛乳ですから、

甘いものって想像は消してもらえるとうまく想像できるんじゃないかなと

だから普通のパンよりおいしいですね

とにかくマヨラーですし



サンクス商品はゲットできないんですよね

残念
返信する