TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

プチシュー・パンプキン

2006年10月15日 | 洋スイーツ

モンテール「プチシュー・パンプキン」

秋限定  北海道産えびすかぼちゃ使用

1口サイズのシュークリームが、12個も入ってます

小さいからうまく切れなかったけど・・・
       

うんまーーーーーー!!

コレめちゃくちゃおいしい ヒットでたぁ

かぼちゃクリームが最高
やわらかいシュー生地を1口食べると、ブジューっと中からたくさんのクリーム

すぐにわかるほどかぼちゃの味は強め


12個、止まらなくて一気に食べちゃった・・・(^▽^;)

でも思いきって買って良かったぁ~
小さいシューだから良いのかもしれない気もする

次なる狙いはこのワッフルだな

★★★★★(星5つ)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ちゃちゃ)
2006-10-25 01:07:41
前にこれのメロン食べた気がする!

夏の。。。

おいしかったものぉ。

かぼちゃもあるのね、今は!

食べてみよ。



先週どたばたとデートと旅行があったから

お菓子とか見てないのよぉ。

明日はどっか買い物行くし

みてこよーっと
返信する