TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

「紫いもプリン」

2006年10月15日 | 洋スイーツ

オハヨー乳業「紫いもプリン」

知ってる限り、ampmとNEW DAYSには売ってます

なんと上には、とろ~りクリームがはいってました
       
これは予想外だった

       
写真だとわからないけど、
クリームの下の紫いもプリンはきれいな紫色でした。

一口パクリ・・・


いも~(笑)

いや、紫いもね これが意外と濃厚゜+.(゜∀゜*)。+.゜
コレおいしいわぁ

なめらかで、もったりしてるって感じ。

紫いもって、アイスにしてもケーキにしても餡にしても、
結構当たり多いよね
これもヒットでした

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い♪ (ann)
2006-10-16 09:01:35
エリカさん たくさんありがとうございます

紫芋のプリンなんて美味しそう

NewDaysかぁ。。。私の方にもあるかな

ハロウィンのパンプキンプリンもまだ見に行ってないんですけど

モンテールのパンプキンプチシューと北海道チョコボール私もハマってますよ

あとクリーム&黒ごまプリンも美味しかったです
返信する