TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

抹茶小倉のホイップシュー

2006年05月24日 | 和スイーツ

「抹茶小倉のホイップシュー」
SHOP99(ちなみにキュッキュと呼んでます)で買った、
99オリジナルのスイーツ

99で普通のお菓子は買うけど、
99独自の商品ってなんか買う気しなかったんだよね
でも今回見つけたのは抹茶だし~ってこてで(。`∀´●)

 

シューパカっと開くタイプ
ホイップたっぷり~
中身は
    
宇治抹茶クリーム、粒あん、ホイップクリーム

99ブランド、完全になめてました・・・
うまいじゃん

ホイップクリーム、すごく柔らかくて、なめらか
ミルキぃ~.。゜+.(o´∀`o).。゜+.
抹茶クリーム濃い~苦めなの~
うわぁおいしい~(o≧∀≦)o

甘いつぶあんにも苦さが引き立ってるから
相性抜群

シュークリームなのに思わずスプーンですくっちゃいました(ノ∀≦*)
    

あ゛っ・・・

ただやっぱり99ブランド・・

シュー皮は良くなかった(ノ_-;)  完

(99円 しかもこの時はさらに20円引きでゲット)

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
79円 (turutan)
2006-05-24 10:19:03
エリカさん、こんにちは♪



最近は、お菓子だけでなくスイーツも売っているんですね

しかもオリジナルとは、コンビニもうかうかしていられませんね。



見た目だけなら完全にローソン級。

しかも、クリームやら、抹茶やらもおいしいときたら、もういう事ナシ・・・のはずでしたけど、落とし穴はシュー生地でしたか



確かに写真でもちょっと薄っぺらそう

79円だけに「泣く」こともできないですね
返信する
スプーン (コアラkita)
2006-05-24 15:36:45
お~~~、連日魅力的な商品の連続ですね。

うれしいような、悔しいような



濃いめの抹茶いいですね。スプーンで食べるってそれだけで商品の感じが伝わってきます。

シューはちょっと残念ですね。

すべてパーフェクトって難しいですね。
返信する
ウハウハですね^^ (怜奈)
2006-05-24 17:59:05
その中身のクリーム、私もスプーンですくった食べてみたいですね~ただいまお味を妄想中

キュッキュ(かわいい呼び方ですね)うちの近くにもあればな~
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-25 11:57:12
そうなんです~99ブランドのもの、随分出てるんですよ~

なんとなく抵抗あったんですけど、

初めて食べた今回のがヒットで印象upですね

ただ、シュー皮はやっぱり99…

コンビニとの何十円差がここにきますね



けど中身はもう大満足ですよ

79円でなおさらラッキーでした
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-25 12:01:59
絶対甘い抹茶だろうなと思っていたので

濃いめの抹茶にビックリ~~~

嬉しさ倍増でした



抹茶クリームも、あずきあんも、ホイップも、

ちょうど同じくらいの量だったのも嬉しい驚きです

これを(20円引きの)79円でいただけちゃったのは、

シュー皮が残念な結果でも許せますね
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-05-25 12:05:24
キュッキュは全国チェーン展開も幅広くなったんですけど、

まだ怜奈サンのお近くにはないんですね

私かなり利用してますお菓子がたくさんで、たまに新作お菓子もあるし、

買い忘れてもうなくなっていたものも見つけられます



シュークリームを思わずスプーンですくいたくなる、

見事な3つの組み合わせ

幸せな気持ちになりました
返信する